アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ささみクッキーを作ろう!

 


ん~~~


洋楽かっこいい~~~~l´ロ`)ノ175


でも


Blue とか BackStreetBoys とか 'N SYNC とか


JesseMcCartney とか


そういうジャンルのしか持ってないから・・・(´・ω・`)


もっともっと 違うジャンルの曲が聞きたいけど


何がいいのやらさっぱり~ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


 


たまにお店とかにいる時に


 「 ・・・ッハ!!∑(゚Д゚)この曲・・・・   キタ――ヽ(*゚ロ゚*)ノ――!!!!」 って感じになる


良い曲を耳にしても、誰なのかなんて言う曲なのか


わからへんよねぇ・・・(´・ω・`)ノ⌒* モヤッと


 


何か良いアルバムないかな~((゚д゚三゚д゚))?


私的に 男女で歌ってるのがツボだな~(●´Д`)σ゛ かっこいい!


さやさんに教えてもらったブラックアイドピーズも男の人と女の人が歌っててキュ~ン♪♪175


エロティック?っていうグループの曲も、よくダンスマニアに入ってて好きやった237セクスィ鼻血ですが


 


あ~~~音楽 愛ちてるぅ~(●´д`●)スチスチ


 


 


 


 


 


 


・・・・おぃらの話って長いな・・・。


 


 


 


 


**************************


 


 


114926740800028893_060602_204900.jpg



オカンにブラッシングされるジャムたん


明日、シャンプーしよかな203


 


 


質問なんですけど


フロントラインって、シャンプーしたら効き目なくなるんでしたっけ?


これ、何度聞いてもすぐ忘れちゃうのだ・・・232


 


 


114926768600029273_060602_202805.jpg


ちなみに ジャムはよく


シナのひまわりの種を盗み食いしてました


ハァハァ(´д`*U)してる口元みると


ひまわりの種がはさまって・・・・。


 


 


*************************


 


 


114926762400029196_060602_203700.jpg


 


今日はコレを作りましたぁ274


 


もうコレは 何度も何度も作ってる ジャムおやつの定番なり♪


私も大好きです349マイウー


 


 


すごーーーく簡単なので ぜひぜひお試し下さい189


 


材料は ササミ だけ!


( 半冷凍にしてると、サクサク切りやすいよ190 )


 


114926745700028963_060602_203900.jpg


香ばしくて ビールのおつまみにも∑d(´Д`*)ッグ


お肉大好きなジャムも大好物~266


コレ 嫌いっていうワンコはおらへんやろ~456267


 


 


今思ったんやが


ササミクッキーやなくて


ササミせんべぇ のが合ってるかも・・・・Σ(・c_・lll) ガビーン


どうでもいっか。


 


 


 


114926766100029242_060602_202920.jpg


 


よがっだね179(誰


 


 


114926785400029630_060602_202744.jpg


トトロは一切加減なしですからな~


噛んだら離さないっす!


血祭りになりまふ257463


 


噛まれてもメゲない yukariなのでしたぁ~


 


 


**************************


 


ぬふふ


勝手に載せてもいいものかと考えましたが


ココしか載せるところがないので載せまふ440


 


jeudimaniaのジュディーくんを密かにカキカキ_ρ((゚д゚三;゚д゚))してみました


aneaneさん&koimoさんのBlogは素敵な写真がいっぱいで癒されますよ349


 


ちなみに 5月20日の「ふ~やっと座れたじぇ~」のジュディーくんを


描いたつもりなんですよaneaneさん!!爆


 


 


ウケを狙って「ふふふ・・リアルに描いてやろう・・440189」と企みましたが


ジュったんのむひょ~んとしたカワユイお顔はリアルに描けませんでした!!!orz


 


どこのコッカーちゃん?!?


 


 


 


114926787900029669_060602_202708.jpg


↑ クリックすると大きくなるかも


写メで撮ると、角度によって全然顔や色が違ってくる∑(;゚Д゚)


 


お目めがな。゚(゚ノД`゚)゚。


 


むひょ~んとした可愛いお目めがなかなか描けなひ。゚(゚ノД`゚)゚。


 


 


リアルジュディーたんに挫折したyukariは


こんなものを描いてしまった・・・


 


114926792800029723_060602_202654.jpg


↑クリックすると大きくなるかも


落書きに終わりました(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵


 


aneaneさん、koimoさん、そしてそしてジュディーくん


アホなことしてごめんなさい(土下座


 


も、もっと研究しますわ!!349330(スナッ


 



♪レシピ♪ comments (8) trackback (0) top↑
<<熱帯夜━━━o(*´д`*)o━━━!! | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | HEY DJ!!♪(/’ロ’)/>>
comments
おいしそうですね。わたしも今度作ってみようかな……

2006-06-03 Sat 07:06 | URL | CLOVER #-[ 編集/削除]
うわぁ~~んジュディーたん一杯書いてくれたんやねぇ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ v-353
情けない顔のジュディー・・・よく表現出来てて笑えるぅ~v-355
ありがとうやでぇ~~しっかともろたでぇ~~v-442v-353
ええプレゼントになりましたv-425ほんまにありがとう~v-423v-411
2006-06-03 Sat 13:40 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
はじめましてv-271ささみクッキーv-237作ってみよう。家はレバーでおやつ作るよv-16まず固まりボイルして薄くスライスして少しガーリックパウダーかけてオーブンで200度20分ぐらい これ警察犬学校の先生に教えてもらったのv-218   フロントラインは付けて3日たてばお風呂に入れてもOKだよ いちよう3日おいたほうが良いとゆう感じ!
1ヶ月は効き目があるそうですよ。家の子たちは頭部背中尻と三箇所に分けて付けてるの!耳が長いから付けてもダニが付いちゃって
先生に相談したらこの付け方おしえてくれたよ☆
家にインコ2猫1犬2います。よっかたら遊びに来てね
2006-06-03 Sat 13:45 | URL | メーちゃん #-[ 編集/削除]
こんにちは!遊びに来ました~v-238
ジャムちゃん、シルバーバフちゃん~可愛いねv-218
インコちゃんも凄い技やってない?私が小さい時はインコ沢山飼っていたのよ~コザクラインコ・ボタンインコ・後は、わけの分からないデッカイオウム・オカメインコその他・・☆
なんか、また飼いたくなって来たな~♪
yukariさんは、ジャムちゃんの弟か妹迎えないの?
私は、もう少し居てもいいかな~と、思ってるんだけれど!
今日はね、1頭里帰りしている子がいます~
またまた、賑やかになってますv-81
時々遊びに来させてね(〃⌒ー⌒〃)
これからもヨロシクねv-221
2006-06-03 Sat 14:24 | URL | mayumi☆ #GE5xxNAA[ 編集/削除]
書き忘れ~洋楽好きなの?
ブラックアイドピースいいよね~
私は自分の父親が洋楽聴いていたのでそっち系の曲の方が好きなんですよ!
娘がダンスやっているので色々持ってます!
掃除の時も洋楽聞きながら~とか・・・
男女で歌っているのが好きなの?
ツーパックって人の曲結構いいのよー(好きな人多い)
それとウイルスミス・アッシャーって人の曲も!
まあ、好みだけれどCDショップで全部視聴させてくれるといいのにな~と、思います!
何か良いのあったら教えてね~♪♪
2006-06-03 Sat 14:33 | URL | mayumi☆ #GE5xxNAA[ 編集/削除]
★★CLOVERさん★★
はじめまして!
人間も美味しく食べれるので是非お試しください♪♪

★★aneaneさん★★
書いてしまいましたーε=ヾ(≧m≦)
ジュディーくんは和みキャラのイメージが強くて
こうなってしまいました(´ω`〃)結構お気に入りです(笑

★★メーちゃんさん★★
はじめましてぇ!書き込みありがとうございます!!!♪
レバーのおやつも身体に良さそうですねぇ(℃_゚*)私はレバー食べれないのですが(笑)
ジャムのために今度試してみます!!!( ̄∀ ̄*)
フロントラインはシャンプーしても効果が持続するんですね☆
そろそろ1ヶ月になるし…また買わなきゃ!
おおお~3か所に付けるのがGOODなんですね!?
いい事聞いた♪教えて下さってありがとうございまーす!。゚(*´Д`*)゚。
メーちゃんさんは警察犬の学校に通われているんですか?またいろいろ教えて下さいね(゚∈゚*)!!
ニャンコにインコもいるんですか~♪にゃんこ大好きです(*´ω`*)♪
PC開いたら速攻遊びに行かせて頂きますε=ヾ(≧∀≦)ノ

★★mayumi☆さん★★
こんにちはー!早速遊びに来て下さってありがとうございます(*´▽`*)
mayumi☆さんちにはインコさんがたくさんいたんですね~(℃_゚*)!!
わけのわからないデッカイオウムが気になるぅー(笑)
手乗りインコは可愛いですよね♪♪
インコさんのお迎えどうですか?(勧誘
ジャムに妹…すごく欲しいデス!!!(*ノ3゛)・∵.
この前 ブラタンが3万っちゅー激安にされてたのを見て目がくらみました(⊃Д`。)
でも…我が家に2頭も飼う余裕がないので。゚(*´Д`*)゚。アパート狭いしペット不可だし(ぁ
里帰り?(゚∀゚;)mayumiさんち…にですか!?
時間がなくてブログをちゃんと見ずに興奮して書き込みしたので(爆)どの子がmayumiさんちの子!?になっていました;
(携帯から見たので画像が小さかったしプロフィールも表示されてなかったので(>_<;))
またじっくり遊びに行かせて頂きますε=ヾ(≧∀≦)ノ

mayumiさんも洋楽好きなんですね~ヽ(*´∀`)ノ
2パックの名はよく耳にしますがまだ曲は聞いた事ないです♪
ウィルスミスってあのウィルスミスですか!?歌手やったんや~(゚A゚;)
アッシャーも名前は聞いた事あるなり☆
PCでも簡単に試聴できたらな~って思います!!!・*:.。☆..。.(´∀`人)
2006-06-03 Sat 19:43 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
ササミクッキー、超ウマソーー!!
キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!(キター!の絵文字が分からん)
早速作るばい。そして私も一緒に食べる~。
ジュッタン可愛いにゃ~。よく似てるよ~。今度きな子も書いてね☆
2006-06-03 Sat 21:18 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★★みみみマミー★★
ササミクッキー超VeryVery~ウマカッチャンですよぉぉ~!!
きなピーと一緒にガリガリ食べてください~ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ♪♪♪
ジュったん似てますか?ジュったんはキャラクターにしやすい可愛いお顔ですよね~♪
あらっ、そんなこと言われるとまた調子に載って書いちゃいますよ?((゚д゚三゚д゚))w
2006-06-04 Sun 12:29 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
