アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
HEY DJ!!♪(/’ロ’)/

 


はじめて パイナポーヘアーにしてみた・・・モヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂ


 


うふふふふふ・・・・・モヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂ (何


 


 


 


暑い暑い!


暑いそんな日には!


スイーツでも食べて栄養&水分補給じゃ!!!


 


 


 


114918301400023725_060601_093558.jpg


 


TVで、スイカをこうやってる↑のを見て


マネしてみました♪


料理出来る女っぽくみえる瞬間(爆


実際は料理にがて~↓↓後片付けとかできない・・・ orz


 


 


114918305100023748_060601_093522.jpg


 


 


114918355000024575_060601_090332.jpg


 


↑の ムービーは コチラ175265266


 


 


114918338200024282_060601_093437.jpg


 


(´ω`)


 


114918454500026069_060601_085330.jpg


 


 


 


 


114918577100027904_060527_173138.jpg


 


 


(´∀`)


 


 


 


114918522600027116_060601_084708.jpg


ジャム 帽子 似合うかなー♪(妄想


みーこのおばぁちゃんに作ってもらおうかな(●´Д`)σ゛119


 


 


114918513400027014_060601_084814.jpg


 


114918571700027854_060601_084218.jpg


 


今日は時間がないので この辺で!


もう朝の6時じゃぁー!!!ヽ(゚Д゚;)ノ〃 夜勤の父が帰ってくるッッ


 


んだば、今日もみんなにとってステキな1日になりますようにっ!♪ ババィッ463420

♪コッカー&インコ♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<ささみクッキーを作ろう! | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | あなたがーーとぅきだかだぁーー(/’ロ’)/>>
comments
これ知ってる~ヾ(*゜▽ ゜*)〃
所さんの番組でしょ!!中島が全然切れなくてみんなにあーだのこーだの言われてたやつ!
あの番組ためになるよね!まゆさ包丁の持ち方変えたら手を切らずに千切りとか出来るようになれたの(≧∇≦)v

朝から2人とも元気あるなぁ~(*'o'*)
まゆは朝日が昇ると貧血起こしそうになるんだよねぇ(-_-;)
ミンレオも全然起きないで寝てれば寝っぱなしなの。。。(犬失格?笑
うちももっと遊ばせないと。。。って言っても遊ばないんだけど、どうしたら良いと思う?笑
動く気ゼロなの(´・ω・`)しょぼーん
2006-06-02 Fri 16:08 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
★★まゆちぃ★★
そうそう!!!所さん出てた!
たまたま見たやつで、スイカのしか見てなかった~。゚・(ノД`)゚・。
他になにかやってたの??
え~包丁の持ち方とかやってたの!?見たかった!!!
私 包丁好きなんだけど 力ばっかり入って全然切れないの(ノд゛)゜。
持ち方が悪いのかな?

私もめったに朝 起きないよ( ̄∀ ̄;)笑
ブログ書いたりして徹夜明けのお話でした~ヽ(*´∀`)ノwww
私思ったんだけどワンって飼い主に似るじゃん!?
朝から散歩行ったり お出掛けするおウチのワンコはもっと生き生きしてるんだろなーって思ったの!
ジャムは夜の散歩と、たまにドライブくらいで
1日中私に似ちゃってずっとグテ~ンとしてるよ( ̄∀ ̄;)しかも夜行性♪(笑
ミンレオは毎日ってほどドライブ連れてってもらって良いなぁ!
散歩はしてるの?
ドッグランとかデビューしてみたらどう!?(○´艸`○)←期待 笑
2006-06-02 Fri 17:25 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
まゆが見たのは、包丁の握り方で細かく切る時は人差し指を包丁の上に添えて、親指と中指で持つ所と切る所の間を押さえて固定して切ると手がぶれないから指切らずに早く切れるんだって!!(この説明で解りまぁすかぁ?←外人風!笑

似るねぇ(;´▽`A
まゆ的にはジャムち生き生きしてるよ!
うちはほとんどドライブだけ。。。歩こうと思っても体調悪かったり人に邪魔されたりで出来ないで居るの(´・ω・`)しょぼーん
気にしなきゃ良いんだろうけど。。。ペットショップの時毒殺された子犬が離れなくって『善人ぶった顔でももしかしたら。。。』とか考えちゃうんだよね。。。
ミンレオ居なくなったら生きる気力無くなっちゃうもん。。。
でも、押さえつけて家の中だけは嫌なの!!もっとお外で遊ばせたいんだぁ。゜・(ノД`)゜・。
ドッグラン無いのよ。。。|||(-_-;)||||||
どっか探すけどね!待ってたってドッグラン出来ないし(≧∇≦)笑
お台場まで行くの良いけど、2時間近く閉じ込めなくちゃいけないんだよねぇ。。。
どっか近場で行けるとこ探すか、誰も居ない場所探してみま~す(o^-')b
2006-06-03 Sat 00:39 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
★★まゆちぃ★★
ふむふむ!ふむふむふむ!!なるほど!
わかぁりましたぁ!(何でお前も外人ッ
教えてくれてありがと!早速ためしてみるよ~♪
ちなみに最近、マグロを1回でスッと切れるようになったyukariです(´∀`)笑
今まではギコギコ切ってたから、マグロが潰れてたんだぁ(´∀`;)

え~どういうこと?!
散歩中に出会う人に毒殺されそうって思うの?
私も毎日サンポ行ってないもん(´д`;)
自分の勝手でジャムお散歩なし~は可哀相って思うけどね。。。
「今日は外出れない!」ってなっちゃうの(´・ω・`)
ドッグランとか近くにあればいいね!
ちょっと調べたんだけど、まゆち○○崎に住んでるんだよね?
「森のまきば」っていうキャンプ場、結構広そうだし緑いっぱいで癒されるかもよ!
ドッグランじゃ話し掛けられたりするしねっっ(><)
2006-06-03 Sat 06:10 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
