アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
携帯から投稿!
20060410213620
PCがなかなか触れない~。゜・(ノД`)゜・。

家庭内で事件があったりで身も心もズタボロやったりします(ノд゛)゜。
アットホームなお家うらやまし…(´・ω・`)シュン

ジャム達は元気やで~!∩(´∀`∩)ワショーイ☆
と言っても、相変わらず
眠そうな顔ばっかしてるジャム子ヾ(゜д゜)ノ゛

チミの顔見てるだけで癒されるぉ(*´ω`*)

昨日はご飯遅くなってごめんネ(*´ω`*)

残しやがったけど(*´ω`*)

PS
レス&ブログ訪問待ってて下さいね~!
私のこと忘れないでぇ~。゜・(ノД`)゜・。!!!叫
♪携帯から更新♪ comments (6) trackback (0) top↑
<<愉快な(・∀・)仲間たち | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | うわ~ん>>
comments
http://blog-jp.tk/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
2006-04-10 Mon 21:52 | URL | ろーす #-[ 編集/削除]
ぷちごぶでつv-8
何何~~コカのおmimiを切りやがったとーーーいもおとv-405v-355
そりゃ~ぶち切れるわなv-359v-412v-359
トリマーさんが少しきりすぎてもクレームつくとこだもんね。。v-403
しかしいもおとちゃん大胆なやっちゃな~v-389
yukariちゃんトリマたん目指すのやめたんだ~もったいねぇぇv-393
でも・・・道具は揃ってるのよね!?
うちも鋏買おうかと考えちうv-398
なんかおすすめあったら教えてちょらいv-421v-415v-353
2006-04-10 Mon 22:46 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
そうだ、これ言うの忘れてた~v-414
ジュディーのおめめの心配ありがとね~v-433嬉しかったです~v-398
2006-04-10 Mon 22:59 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
忘れてないよ~!心配しないで~。
家族とのゴタゴタはウチも昔良く有ったよ~。
気にしないで~!
2006-04-11 Tue 16:18 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
yukariたん元気だせよぉ~!!!
どこのお家でも、アットホームに見えて、中では色々あるもんだよっv-8
Yukariたん家はまだ皆若いからねぇ・・・
段々年老いてくると、まったりなムードになってくるよ~(^^)v
うんうん!気持ちが元気になるまでユックリのペースでいいじゃないっ!v-218
ジャムちゃん・・・ご飯残すんだ・・・!
コッカーちゃんにあるまじき行為だな(笑)

ジュちのお目々の心配アリガトねっv-254v-254

2006-04-12 Wed 01:59 | URL | koimo #-[ 編集/削除]
★★aneaneさん★★
aneaneさんプチごぶです♪
ぅぉぉぉんヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.めっちゃブチ切れたですよ!v-412
ベタベタなんか洗ったらええやんけ!!
私なんか、ガムがついたって洗ってどうにかするのに!!!。゚(ノロヾ)゚・。
一言も何も言わないで実行したのが1番許せんです。。v-208v-359
そうなんです、トリマたん挫折しちゃいましたv-404
あのまま行ってたら、この春トリマーB級のライセンスGETしてる予定やったのになぁv-409
道具は学校で一気にもらったので、詳しくないんですよぉーv-399
aneaneしゃん、センスいいからハサミ持ったら才能目覚めるかもですねーーっi-175
アドバイスできるほどの知識はないっすi-182i-201
とりあえず、足裏やお顔、毛先カットするためにバリカンとストレートバサミ&隙バサミをゲットされてみてはどぅでしょうv-411v-353
バリカンで有名なのはTAPIOってのかなv-525v-362私も愛用中ですv-353
リンクありがとうございましたーv-344

★★みみみさん★★
ありがとーごじゃいましゅーーーっっっv-406i-175i-175
家族から私の存在をハブかれるという悲しい事態になっていて・・i-182
全然家族の顔見てないv-399みんな私見るとどっか行っちゃうんやもんv-394
慣れたけど・・・v-355
これを期に、自分のことは自分でどうにかするってならな!i-238
目指せ独立っi-264ポジティブポジティブー!!!!!!

★★koimoさん★★
TVで幸せ~な家族の会話見てると、めっちゃ悲しい気持ちになりますぉv-393
そそそ、そうやなっ!!ウチだけがこんなんじゃないんや!!!
そうだyukari!!挫けるなぁぁっ!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵
ジャム、コッカーじゃないんですよきっと!
ごはん全然食べないし、人見知りだし、遊んでくれないしi-282i-282i-282
リンクありがとうございましたi-175
2006-04-13 Thu 01:45 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
