アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
あなたがーーとぅきだかだぁーー(/’ロ’)/

 


 


グハァ・・・ッッ ∑(lll゚ロ゚)・∵.んにゃーっ!!


 


 


 


イダイーー!!!!


 


ひでぶぅーーー!!!!!


 


 


足の小指の爪 ひっかけてもーて  爪がパックリバキっとスパっとベリっと


割れたぁあぁあぁぁ---------ッッッ!!!!


。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


 


ダダンダンダダンダダ・・♪♪戦闘モード


 小指 VS yukari


 


yukariはファイラを唱えた! 小指に157のダメージ!


小指はブリザガを唱えた!  yukariに 271のダメージ!


yukariはハイパーポーションを使った!  HP300回復!


小指は メガドレインを唱えた! 128HP 吸い取られた!


yukariは フェンリルを召喚した!  フェンリルの「大地の怒り」!


小指 HP563回復!


しまった! 土属性魔法逆効果だった!


小指のシフトブレイク!  yukariに9999のダメージ!!



yukariは倒れた・・・・・!



ちくしょ~!!!反撃の余地ナス!!!。゚(゚ノД`゚)゚。 (↑↑FFver. 


 


 


おっと、ついさっきの出来事なので興奮してもうた(ノ´Д`●)ぇへ


 


 


さ   Blog書こう _ρ(。。*)184184189


 


 


 


 


じめじめな季節がやって参りましたが


みなさまいかがお過ごしでしょうか??(え


 


ワン239もジメジメ嫌いですよね 雨ふると散歩いけれんし203


お耳85のケアもこまめにしてあげないと


とくに お耳が弱い垂れ耳コッカちゃんはバイ菌が繁殖しやすいですよね~182


 


ジャムは 耳バリしてないので、余計に通気性が悪くて この時期汚れ易いです195


 


いつもは イヤクリーナーで耳そうじしてあげていますが


たまにクチュクチュ洗浄タイプの物を使っています


114908913400025098_060601_000726.jpg


↑ 病院で購入した お耳に直接注いでクチュクチュするイヤクリーナー液


 


コレがまた ジャム 大嫌いなんだわヽ(゚~゚o)ノ 330


 


 


ジャムはこれがしまってある引き出しを知っている


私がその引き出しを開けると 「くちゅくちゅされる!350」って一目散に逃げます282


 


なんとか引っ張り出して(爆) ハウスの部屋のドアも閉めて 逃げれないようにした・・・440ニヤリ


 


114908918800025245_060531_234752.jpg


 


ジャムの抵抗もむなしく くちゅくちゅ されるのであった。


 


「 ぅわぁ~~~~~ん!!!!。゚(゚Uノェ`゚)゚。


嫌やって言うたのにぃぃ~~~!!!!ヽ(´ロ`Uヽ゚)゚・*:.。. 」


114908915800025128_060531_234814.jpg


 


耳そうじとか トリミングとかすると


私はジャムに嫌われる・・・。゚(ノロヾ)゚・。


遊ぼうと近寄るとウゥ~って怒るの~~~。。


ジャムのためにやってるんやで・・・[壁]ω・‘) クスン


 


 


114908921500025296_060531_234701.jpg


こんな調子で ちょっとの間 警戒されるのであった・・・ orz lll


 


 


114908924200025341_060531_234648.jpg


わたしも結構 うっすら目ぇあけて寝てる (爆


 


*************************


 


こないだ、コッカー友達のまゆちぃからどっさりプレゼントが届いたよ281282266


114908942800025694_060531_234559.jpg


 


もきゃぁー(ノ´∀`*)☆★☆


こんなにこんなに、いつもいつもありがとぉ!!!orz orz orz orz ←yukari家一同の土下座


 


ストラップね、木で出来てて超気に入りまひた175


あたしがアフガンとオカメ好きなん覚えててくれてたのねぇ(●´Д`人´Д`●)175


速攻 携帯に装着してみまんた!


ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―イ!!!!!!!


え?もんじゃは気にしないで(´∀`)あはは!


おモチとタラコを入れておいしく頂こうと思いまーす23780


まゆちぃありがとぉ♪o(*´д`*)o


ジャムもおやつ喜んでるお24751


 


**********************


 


114908973900026291_060530_181749.jpg


まったり   パタパタ"ε(*´ω`)з"パタパタ


************************


 


久々の登場26778


114908932700025527_060531_234619.jpg


 


変なイン子 トトちゃ~~~ん (つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵


 


そんなトトちゃんに プレゼントだお247291


イン子さんに大人気な  「 かじり木コーン 」266


114908981400026479_060530_001152.jpg


 木って、なんでもいいわけやないねんて~


鳥さんにとって、口にしたら危険な木もあるみたいやし


この「かじり木コーン」の木は何かな~って見てみたら


ポプラの木ぃやって(・∀・)♪はは


 


・・・ポプラの木ってどんなん??(・∀・)


 


 


 


114908952900025922_060530_232839.jpg


 


ちなみに私は ワンコ用の「ギロチン型の爪切り」でカットしとるよ454267


道具バサミとかでは絶対にマネしないで下さいねヽ(゚Д゚;)ノ〃危ない!!!


 


 


114908958900025983_060530_232806.jpg


可愛い~~な~~~もぅっっ(●´Д`)σ゛175"


トトロはカワインコ(●´Д`)σ゛175


 


*************************


 


 


114908969100026155_060530_181829.jpg


 それでは 今日はここまで~~


 


また会おうな!!約束だぞ!!!


 

♪コッカー&インコ♪ comments (5) trackback (0) top↑
<<HEY DJ!!♪(/’ロ’)/ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 5月30日▼・ェ・▼①>>
comments
笑 笑 笑v-407
小指の爪分かる~ぅv-363
何で、あーやってチコっとぶつけると痛いのかね~ぇ
あたしも、よく脱皮してるよv-356
23年間で、何度剥がれたことか。。。v-288
トトちゃんの爪って、写真写りのせいか、針金みたいv-405
ってか、犬用爪きりでカットなんて、yukariちゃん器用v-218
トトちゃんが、おりこうさんなのかな?
絶対、難しいよね~v-40さすがですe-278

お友達から、プレゼント良かったね~e-265
ウッドのストラップなんて可愛いぢゃ~んe-461
コッカーがあるのも珍しいよねv-392
JAMちゃんに奪われないよーにv-354

2006-06-01 Thu 13:07 | URL | さや #-[ 編集/削除]
おお^^!いいねーいいねー!コッカーのストラップってなかなか無いよね~。
エエ友達やんかー!ついでにモンジャ、私は明太子、モチ、チーズが好きで~す。
キナちゃんも耳掃除した後暴れるよ~。今日はノミの薬とフィラリアの日だす。
2006-06-01 Thu 16:33 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
yukariちゃん あんよの小指の痛みはおさまったかな?
くれぐれも同じとこ ぶつけないようにね!!!

ジャムたんは 何してもラブリーだな~v-254
「もー 好きにしてくれ!」って感じですねてるよ~

トトちゃんの爪、ちっちゃいの8個あることに感動v-237
ちゃんと回収できるくらい yukariちゃんとトトちゃんの
息がピッタリなんでしょうね! 
私もクリリンの爪切り 頑張るわv-91  
あんよv-220ニギニギしてるけど、私の指をつかませればいいのかなv-236
一人でムリそうだったら 娘に助っ人頼みますv-218

ところで、トトちゃんもまだお子チャマッ気が残ってるんですねv-10
うちのクリリンも、時々「挿し餌くれくれ~」ってやります。
たまらなくカワイイよね~ 

出ました! かじり木コーンv-219
私も昨日 例のモチ網の他に「かじり木コーン」も買いましたよv-218
溝が掘ってあるから ガジガジしやすいんよね~。
2006-06-01 Thu 22:21 | URL | sen #-[ 編集/削除]
ゆかちん、大丈夫なの~?
爪割れたの?出血大サービス??笑
気をつけてねぇ(´・ω・`)しょぼーん

ジャムち、お耳グジュグジュ決行されたのね!笑
ミントも酷いから耳掃除しようとすると、ママの所に逃げ込んで『弱い子ちゃん』してるよ(*´▽`*)プッ
耳が不快でジタバタしちゃうんだろうね(^ー^;)

プレゼント気に入ってくれて良かったぁ(*´ω`*)

アフガン(ちょっとおバカちゃんだけど!笑)とオカメいつかご縁がある時までストラップで我慢してね∑d(´Д`*)笑

2006-06-02 Fri 01:53 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
★★さやさん★★
小指はクリティカルヒットですよねーっっ。゚(゚ノД`゚)゚。 !!
今回は爪が割れて 出血ーっっ!
なーんか、最近バンソーコばっかり使ってる気がします(苦笑)傷が絶えない?!
トトロの爪、針金みたいですよv-12握られると痛いですv-406
いつも気合でカットしてるので、トトロがなんぼ嫌がってもスパルタですっっ(爆
血が出るのは可哀相ですーv-393神経切らないと仕方ないんやけど。。。v-356
ストラップのコッカー、見つけても変にリアルだったりするじゃないですか?!
このコッカーは可愛いですよぉ♪♪v-398
ジャム・・・というより、トトロにカジられないようにしなきゃ~!笑

★★みみみさん★★
コッカーってありそうでないですよねー!!
コッカーや!って見つけても、尻尾長かったり~v-394
モンジャはおモチとタラコ入れますよねぇ~v-343
あぁ~~食べたくなってきたv-389v-353
耳掃除のあとやシャンプー後は絶対 あ~なりますよね~v-355
ノミの薬って、フロントラインですか?あれも絶対ゴロゴロしちゃうから
つけるとハウスだす!!薬こすりつけちゃうしv-393

★★senさん★★
バンソーコしてるので大丈夫で~す!v-411
割れた爪がまだ4分の1はくっついてるので。。。どうしようか迷ってますv-404ひぃ~
ホントだ!偶然爪が8本ある~♪ほんとはもっと切ってて、どっか飛んでいったのかもe-282
息がぴったり?!そんな事無いですよ~!!
もう、無理やりしてるって感じですe-327私、結構スパルタなので(笑)
言葉で説明するのは難しいんですけど・・・
タオルで身体を包んで、下半身だけ出しますe-78
身体を握って、切りたい爪をギュっとつまんで、絶対動かないようにしてからパチンと切ってます!
爪切りは一気にパチンと切らないと、痛そうで怖いですよねe-247e-330
2人でやった方が切りやすいかも~♪♪
「アガガガガ♪」はずっと治らないと思うな~トトちゃんは・・・e-266
指に向ってずっと アガガガガガ♪ですe-278挿し餌したことないから可愛い~♪
かじり木コーンほど、トトロが喜ぶおもちゃはありません!
木も柔らかめ?で、ずっとカジってます♪

★★まゆちぃ★★
マジ出血大サービスだよぉぉ~!!(T∀T;)笑
最近、バンソーコフル活用だよ(;--)ケガばっかりしてる
「くちゅくちゅ」を見ると、ぴゅ~~って逃げて
追い詰めると「ウゥ~(怒」だもん!
私、なめられてるから普通に噛まれるしね(笑;

アフガン×コッカー×オカメ
なんかお守りみたい?!(笑)いつか飼えますように☆みたいな♪♪
本当にありがとうね!!!またお礼送りまふ(*´д`*)♪
2006-06-02 Fri 06:23 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
