アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
うわ~ん

114423806000005236_060403_174603.jpg


この前 言った通り


妹にお耳の毛をザクっと切られたジャムちゃん・・・181



写真ではよくわかんないけど、わかる??



114423832500005854_060405_004142.jpg


耳フチの近くまでザクっと・・・!(((゚Д゚;)))ガクガクガク


ひどい!!!!


危ない!!!!!


なんてことを!!!!


うわ~~~ん!!!!!436



114423835400005923_060405_004208.jpg


2年間ず~っと、産まれてから切らずに伸ばしてたのに・・


ちょんまげと耳だけはず~っと死守してたのに・・・



「耳にベトベトがついたから切った。」って。゚(゚ノД`゚)゚。



だからって・・



だからって・・・




なんで勝手に切るんじゃー!!!!!!


。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。怒←暴れる




ジャムの面倒も全然見てないくせに何てことを・・!!!


いっつも「勝手に切ったアカンで」って言うてるのに orz



ほんまは両方切ろうとしてたらしいけど


ジャムが噛み付いてくるからやめてんて。



だって、ジャム妹のこと嫌いやもん232


「何すんねん!やめろや!触るな!180」って噛みついてんやろな。



うぅぅぅぅぅ・・・・


また今度、すきバサミで修正したるからな。。。



しょんぼり(´・ω・`)




114423797500004969_060330_223538.jpg



こたつ犬



114423803200005150_060401_230820.jpg


ジャムの寝相はひどい


ピクピクと動き回る


「きゃぅ!ぅ~きゃぅ!きゃぅ!」って吠えるし



きっと大好きなネコたんの夢でも見てるんやろな(^ω^)ふふ♪



114423809800005293_060403_174617.jpg


114423812400005365_060403_174637.jpg



114423817600005465_060403_174929.jpg


春のキャベツは甘くておいしいな~175


ベジタリアンと化すジャムたん189


114423824700005612_060403_174947.jpg



ん~~気分転換にとGAMEばっかりしてるyukari。。。


ダ、ダメだ・・!


こんなんで気分転換になるかぁ~!!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ 



ジャムとお花見しに行きたいな~179262


お家の前のサクラも微妙に咲いてきた。3分咲きくらい265



114423828400005700_060403_231629.jpg


くっそ・・・・!!!!悔


(「えいご漬け」 英語を聞いてスペルを書いていくマラソン


1分45秒走りゴール目前で無念のリタイア)

♪コッカー♪ comments (6) trackback (0) top↑
<<携帯から投稿! | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ん??>>
comments
yukariちゃん、元気出してねv-91
言うても、ちとダメージ大きそうだな・・・v-239
私は、自分でラブさんの耳をショートにしてしまったことがあったけど、ほんとにブサイクなタレ耳ネズミにしてしまって 自分で自分をボコボコにしたい最悪な気分やった(^_^;)
お気に入りのポイントって かなりこだわりがあるよねv-219
きっとyukariちゃんにしたらモヒカンにされたくらいなショックだったろうと思う・・・v-40 
でも、ジャムたんのカワイさは全然変わらないよ~v-238
お耳、三つ編みにしたりとか やんわりとしばってみたりとか ダメかなぁv-157v-156
少しシャギーみたいにハサミ入れて 段々を目立たなくするとかダメかなぁ
長さがそろうまでチョット時間かかりそうやけど、いずれは伸びるv-218
yukariちゃん 頑張れ~v-81
ジャムたんの写真どんどんのっけてねv-22
2006-04-05 Wed 23:31 | URL | sen #-[ 編集/削除]
あららっ、中途半端な丈に。。。
微妙だなぁ(ーー:)隙バサミで隠せるかなぁ?
濃い色残して金髪の方切っちゃったから目立っちゃうもんねぇ。。。
エクステならちょっと誤魔化せるかな?
ジャムちもオコタ好きなんだねぇv-238
可愛い♪ミーコちゃんに会いにいってるっぽいね(o^-')b
ミントは近頃レオナの寝言で起きるんだよ!笑
レ『キューン。。。ヴヴゥ~~!!怒』って言うから
ミ『(・ω・;)(;・ω・)何々?どうしたの?』ってキョロキョロしてレオナを覗き込んでジーっと見てるの(≧∇≦)その顔が待てしてる時みたいで可愛いったらありゃしないの(ノ∇≦*)キャハッ♪
キャベツミンレオも食べるよ!
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ アァッ!!生はダメだよ!!生キャベツには物質(毒素?)が入ってて人間には排出できてもワンコは出来ないって言ってたの!!茹でたら大丈夫って言ってたよ!
あれっ?まだ未遂か?笑←早とちり(*´ω`*)ハズカシー
DSの英語だぁ~ヾ(*゜▽ ゜*)〃
まゆもやってみたいやつだぁ!
ゆかちん、いいな!いいな!(*'o'*)
2006-04-06 Thu 03:26 | URL | まゆ #-[ 編集/削除]
あ~あ・・・v-239
ジャムちゃん、そりゃ怒るよ。
嫌なことされて、カワイソウに(T_T)
早く伸びろぉ~ジャムちんの耳毛~v-39ノロイ?

シフォンも寝ながら寝言言ったり、
シッポ振ったりしてるよぉ。
おもしろいよね。
2006-04-07 Fri 17:59 | URL | まい #LigYd6Sw[ 編集/削除]
やられたかーーー!!耳やられたかーー!!
2年間もずっと切ってないなんて凄いねえ~。
今キナタンも伸ばし中だよ~。ジャムみたいに可愛くなれば良いな~。
2006-04-08 Sat 14:11 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
yukariさんの腕ならきっとうまく修正できますよ~(*^-^)b ジャムちゃんはyukariさんに1番懐いてるんですね。
キャベツ食べるのには驚き!!
そうそう「英語漬け」すごい気になる。なんたらトレーニングとか面白そうv-19
2006-04-09 Sun 23:27 | URL | マチマチ #-[ 編集/削除]
お返事遅くなってごめんなさいv-435

★★senさん★★
フォローありがとうございます~!!v-406v-343
うんうん、自分の髪の毛オカッパにされるくらいショックでしたよv-399
そうやなぁ、三つ編みとか可愛いかもv-398
今度やってみます~i-233i-235
それより、ちゃんとシャンプーカットしたらなボロボロや~(笑)

★★まゆちぃ★★
なんか、隙でも微妙なとこまでバッサリいってるから、短くカットしなきゃダメかなぁ?i-182
修正失敗したらスヌーピーカットにするかも(^^;←諦め
ふふ(>m<●)やぱ2匹いるとおもしろいねぇ!
多頭飼い大変そうやけど、楽しそうwwi-184
ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!?!
生キャベツあかんの?!!学校で獣医さんに質問したら大丈夫って言うてたのに
うそつき。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
そういうの聞いたことあったから・・・鳥さんもキャベツNGだし(´∀`;)
教えてくれてアリガト!!普段は食べないYO!春キャベツだけ(笑)
さすが贅沢犬!いい味知ってます;
この「えぃご漬け」は友達とゲーム交換したのぉ!(>▽<)
私、英語苦手だから買ったら勿体無いと思ってw
でも楽しいよ~ハマるよ~!♪

★★まいさん★★
ですよね~。゚(゚ノД`゚)゚。
妹にやられたってのが悔しすぎて。。。orzi-191
ふふふ(´m`)しっぽ振ったりするする!i-178
どんな夢見てるんやろ~ってきになる~i-175

★★みみみさん★★
やられましたーーーーーヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.
勿体無い症の私なもんで。。。2年間大事に切らずにいました・・・
てか一生伸ばそうと思ってたのに。゚(゚ノД`゚)゚。 爆
キナたんもゴージャスロン耳目指してくださーい!i-175

★★マチマチさん★★
うっ。゚(゚ノД`)そう言われると修正しづらいっすよ~(笑
トリマーなんて言えるほどの腕ないんですからぁ~orzi-203
ジャムが1番懐いてるのはきっとお母さんですi-201
私はジャムの遊び相手i-1妹は「興味なし」の位置ですw
「えぃご漬け」おもしろいですよ~、英語が大の苦手な私でも
毎日トレーニングしてたらハマりました♪♪
クロスワードとか発音の練習とかありますi-189
2006-04-13 Thu 01:14 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
