アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
今日はムービーの日(ぇ

 


夏は来る~♪


きっと夏は来る~♪


真っ白な~馬に乗った王子様が~~♪(?)


ん~ふふふ~ふふ~^^♪


ん~結っ局ぅ~♪


なんにーもしてーない 王女様っ♪


わたしーの夏はぁぁぁーー・・・・♪


 


きっと~来~るぅッ↑↑ッッ♪♪


(大黒まき うろ覚えVer.)


 


 


こんぬつわ


「ちょいなつメロ」にまだ浸っているyukariです247


 


氷室きょうすけの「KissMe」をモノマネではなく完璧に歌いこなせる彼チが欲しいです247


 


今日はネタがないでやんす。。。


 


 


 


114870670400026128_060526_172802.jpg


 


 


知ってるって ^^


 


 


114870673900026178_060526_172750.jpg


 


 


114870666200026067_060526_172820.jpg


今日の写メこれにて 閉店ガラガラ!!!


ぱぁっ☆出たぁヽ(゚ロ゚o)ノ☆


 


 


なので、なので


 


今日はムービーを載せまァァ--す265267


 


携帯のムービーやけど・・・良かったら動くジャム達を見てってくださいね♪


動画UPする会社を変えたので


ビリビリノイズがなくなりましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚420


 


ジャムとお留守番中の出来事(2月


ねこねこ! 


ねこっていうと異常に反応♪ (ほんまは猫なんかおらへんのに♪)



誰かが覗いてきて・・・ワオワオワオーン!!  


知らない人がいきなり覗いてきた!ジャムがワンワン!!↑ボリューム注意!!!



まだ吠える 


おばちゃんが去った後もひつこく わふわふ!↑ボリューム注意!!!



ある日のジャム(5月の初め


取りたいよ~~


おもちゃがテレビの間にハマっちゃった。 あるのに取れない~~(・ェ・U330


 


 ②バンザイとかクルクルとか


お得意わざ~266


 


お手とかチュとかバーンとかクルクルとか


そういえば、私はいつも声で指示してへんから、手の動きでジャムは判断してるんやな~420


 



最近のジャム


シャチハンタージャム


いつもこんなんして遊んでます  がるるるるー(`ェ´U♪♪


 


あっち見てこっち見てポーイ!


投げっこはすぐに飽きられます・・・・・orz


 


 


以上!!!


見れましたか??


また撮ったらUPしますね269

♪ムービー♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<▼・ェ・▼♪ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | あひょーっ♪♪(´∀`)>>
comments
ゆかちん本当に懐メロにはまりまくってるのね(^ー^;)
この前書いてた『渋谷で5時』と『守ってあげたい』まゆも好きだったよ!
あとは『真夏の夜の夢』も好きだったv-238

カップケーキ取る時、カップの中をヨウジで一周するとちょっとは取りやすくなるよ!(ヨウジはカップに押し付けてね!)
相当好きなんだね!送ってよかった(*´ω`*)

お目目キラキラして可愛いねv-10
ムービーキレイ!!見やすかったよぉv-266
ジャムち犬らしいね!ミント。。。へたれ?笑
ほんとにダメワンコだわ(´・ω・`)しょぼーん
吠えないし殆んどしゃべらないの(TωT)
ジャムちみたいに知らない人来たら吠えて欲しいんだけど。。。反対に呼んじゃうんだよ(ノ_・、)
『猫居るよ!』っていうとミント必死こいて窓のところでジャンプしてみようとするの♪
ジャムちも同じねぇ(*´▽`*)
猫の生まれかわりとは違うよね?笑
2006-05-28 Sun 01:44 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
うふふふふ~ハマってるよ~(*´ω`*)
音楽最高だ~ヾ('∀'o)ノ♪♪

カップケーキね、つまようじでそうやってるけどボロボロ!
私の作り方が悪いんじゃなくてみんなそぅなの??Σ(゚Д゚)
今度からラップを敷こうかな~!!☆

犬っぽい!?
初めて言われた♪笑
あんなに吠えなくていいのにさ~あぁなったら止められないの。゚・(ノД`)゚・。
吠えない子の方がいいよ!!笑
うちに番犬はいらんっちゅーねん。゚・(ノД`)゚・。
猫好きだよね~ミンちゃんも♪♪
ジャムは初めて触れ合ったどうぶつが みーこ だったからかな!?
当時 ②人とも子犬子猫だったし(*´ω`*)♪
2006-05-28 Sun 22:07 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
