アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
あひょーっ♪♪(´∀`)

 


今日 ニンテンドーDSの「NEWマリオブラザーズ」発売やってぇ78189


欲しいなぁ・・・(´・ω・`)203203203


 


 


 


 


 


114851153900013057_060523_224250.jpg


ひっぱりっこは、闘争心を煽ってしまうので


せーへん方がええんやけど~~~


ジャムが自分からおもちゃ持ってきたりすると


「自分の意思でおもちゃ持ってきたぁ~(´∀`)175」って嬉しくなっちゃって


ついついひっぱりっこしてしまう282282282


 


ガウガウ街道 まっしぐら204203


 


 


114851157500013072_060523_224359.jpg


 


「 大したモンだよお前っ (小力口調)」


↑Myブーム


 


 


114851162400013150_060523_224433.jpg


「お前らは虫かぁ~~!!!!191」ってくらい


夏になると出てくる肩にタオルかけてる団地のおばはん軍団。


 


朝から夕飯時まで


団地の前のイスで ず~~~っとガハガハ笑って超うるさい!!!231191


 


雨の日3になれば消えると思ったら大間違い!


 


団地の階段のところに勝手にイスおいてしゃべってるねん!!


 


マジで苦情だしたろかゴルァ(゚Д゚)!!!


 


 


**********************


 


114851159900013098_060523_224416.jpg


 


今、昔からあるCDとかあさってて


「なつメロ」がワンサカ出てきましたー♪♪


↑のglobeの歌詞・・・ジャムに合う歌詞じゃないと思うけど・・・232201


ええ歌やなぁ♪


 


皆さんのなつメロアーティストと言えば誰ですかぁ???


 


私は・・・


 


チャゲアス


大黒まき


氷室きょうすけ


B’z


鈴木雅之?


TRF


globe


野猿(笑)


とかです♪♪


 


ほとんど、小さい頃から車の中で聞いてたやつかなぁ?


「世界中~の誰~より~き~っと♪」もハズせないなぁ175




はゎ~~(´∀`)音楽は無限!素敵!大好きing!!175


 


 


**************


 


この前は丸パン269を作りましたが


今度は「ビスコッティ」というのを作りましたよ♪♪♪


 


ビスコッティは 「卵白」を使います274


「卵黄」が残ってしまうので、卵黄を使う「チョコチップクッキー」にも挑戦してみました199346


 


114851165400013192_060523_224448.jpg


ちょっこす、ベーキングパウダーを入れすぎて固くてモサモサしてるけど・・・


甘さ控え目で噛めば噛むほど味がでる~♪って感じで成功~440267


 


すぐに売り切れてしまいましたー456266


 


114851168000013238_060523_224503.jpg


 


ん?(^^)


 


 


見事に失敗しましたけどなにか??(^^)


 


 


こここ、こんなハズじゃぁ~~っポョョョヨヨォ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ポョヨポヨヨョヨョィ!!!!


 


 


でもなでもな!!!!


 


お、おまwwwちょwwwwコレwwwwバリうまいwwww


 


マジでおいしいねんって~!!!!


アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


 


「見た目は悪いけど味は確か」 とはまさにこのことですよっっ349バクショ


 


ビスコッティも↑のも フライパンで作るやつなんですけど


オーブンシートがなくって、超~柔らかくてうまくひっくり返せませんでした・・・orz


 


んで、見事にぐちゃぐちゃに・・・350


 


でも、食感がシャリシャリで香ばしくて


カントリーマームの手作り版みたいでめっちゃおいしかったよ!


 


ビスコッティよりおいしい!!!爆


 


こりは、MyおやつBookのメニューに追加やな♪446


形はどうであれ、うまいもんはうまい!


また作ろう~♪♪


 


*************


 


114851170700013321_060523_224523.jpg


 


 


114851173800013407_060524_005638.jpg


ほんまにトトロに
こんなん言われたらどうしよ私・・・(爆


 


 


 


114851198300014305_060524_190853.jpg


 


 




114851176400013462_060524_005717.jpg


 


 


以上!!解散!!!


 

♪コッカー&インコ♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<今日はムービーの日(ぇ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ラスト~♪>>
comments
びスコッティ美味そう~!!コレってイタリアの人達は
コーヒーに付けながら食べるんだよね~。固いけん!
「切れてないっすよ」は私の中でもブームよー。
それにしても、ゆかりちん、ナツメロがナツメロが!!
ゆかりちんのナツメロ、、やっぱオヌし!若い~~!
若いってイイな~。
2006-05-25 Thu 20:35 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
ジャムち引張りっこ好きだねぇ~v-266まだ若い証拠だよ!ゆかちんもね!
懐メロかぁ。。。ゆかちんが書いてた人たち全部聞いた!特に鈴木雅之は聞きまくってたよ!
あとはサザン(今でも聞いてるけどね!)とユーミンとクラス。。。などなど聞いてたよd(´Д`*)
ビスコッティ美味しそう(*'o'*)家で作れるんだぁ!!犬用しか見たことないの。
チョコチップ形は崩れても美味しかったらいいのさ(*´д`*)
失敗は成功のもとでしょ♪まゆもパンをやっと成功させたしね(o^-')b

ドッグラン面白い写真ばっかだったね!
笑いまくちゃった(≧∇≦)ジャムち追いかけられてる時の顔が可愛かったv-238

荷物やっと送れるv-25
到着まであとちょっとだからねヾ(;´▽`A
2006-05-25 Thu 23:32 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
おっv-237出たな、ビスコッティ
美味しそうじゃ~ん、yukariちゃんv-221
コーヒーと一緒にデリバリーよろしくe-266
ってか、JAMちゃん、昭和のオヤジかいっe-281
茶が冷めるって。。。笑
yukariちゃんのギャグセンス好きだわぁe-278
ホントに19歳?笑v-389

2006-05-26 Fri 18:47 | URL | さや #-[ 編集/削除]
★★みみみさん★★
へ~!!ビスコッティってイタリアのおやつなんですか?
そんなに固いクッキーなんですか?!私の、モサモサしてて「変なパン」でしたv-40
あぁぁ~よく友達の前で、せんべぇをお茶につけて食べてたら「やめぃ!i-191」って怒られたなぁ・・・(爆

なつメロっていうか、思い出の好きな曲っす!!
もっと古いのももちろん知ってますよ~ぅ!i-184i-179i-178
ブルーナイトヨコハマとか九十九里浜?とか聞くと胸がキューンとなります(*´ω`*)

★★まゆち★★
ひっぱりっこ好きだよ~ほとんどコレだもん!
「鈴木雅之」いいよねぇ!松田聖子との曲が1番印象深いかも♪
「今日~も渋谷で~5ッ時~♪」っての!!i-178
ユーミンもアルバムあった!中でも好きなのが
「~~~ウォーリーウォーリー♪守ってあげたい~♪あなたを苦しめるすべての~ふふふ~♪(忘」ってのが好きかも♪

ビスコッティ簡単だったよ!しかもプライパンで出来ちゃうの!i-179i-178
興味あったらまたメールで言ってね!レシピ送るからi-175i-234
ドッグラン行っても毎回同じような写真だと思わない~?笑
必死に逃げてるか、ボケ~っとしてるか(>∀<)あはは!
i-72今日の夜届くんだよね!超楽しみですi-237i-178
いつもありがとう+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚
またBlogで披露しちゃうね~~(笑

★★さやさん★★
「オーダー入りましたぁぁ(´ノ∀`)
ビスコッティーe-239ワン コーヒーe-93ワン プリィ~~ズ!!」
「はぃ喜んでぇえぇえぇ!!⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノ♪」(?) 一人バィトごっこ。
オヤジ臭いですか?((゚д゚三゚д゚))笑
でもギャクセンス褒めてもろて嬉しいっす(ノ´∀`*)
「好きだわ入りましたぁぁぁーーー!!!(ノ∀゚)」(ホスト?
ど~してもおもろい系にしたくなる関西人の性が・・・(´∀`;)
ギクリ、19ですよ(´∀`;)笑
2006-05-27 Sat 14:42 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
