アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ぉ友達とDOGRUNドライブゥゥ--+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚

 


PCから更新!!!!三三三⊂´⌒つ´∀`)つズサーッ 


 


 


日曜日にお友達とドッグランへ行ってきましたぁ175


その一部始終を載せようとおもいまっしゅ!((`・д・´)ゞ189


 


 


その日の朝のこと・・・


 


 


「ぅ゙うぅ~~・・・・??(´д`;)


苦しい~~なぁ~~・・」


 


と目を開けると・・・


 


↓↓


114829544600026216_060519_170959.jpg


ジャムが私の肩に絡まってた・・・(爆


 


逆腕まくら??


キミは苦しくないのかい??


てか、一体どうやってこの体勢に・・・(爆


 


 


↓  あ、この前、みーこんち行った時の194


114829548000026306_060519_171108.jpg


フロントラインよ


可愛いジャム子を ダニっ子から守りたまえ267


**********************


☆お出掛け当日☆


 


 


 


ジャム~今日はどこ行くのかな~~??266


ただのお散歩かな~~??266


114829551700026412_060520_165255.jpg


 


幼なじみのお友達到着~~~125282282


 


友達のワンコをご紹介しまぁす184184237


 


114829578800027259_060521_143138.jpg


(↑ヤン車の軽125に大型1小型1中型1人間2 ギューギュー詰めの図)


 


ゴールデンとピレニーズのMix   ベル (女の子)


パピヨンの  チェリー (女の子)


デ━(*´・д・)b━ス!!!175


 


 


ジャムがパピーの頃に


1度だけ「犬に慣れさせよう」って友達んちにジャムを連れて行ったことがあるよ235


ジャムの頭、ちょんまげ挑戦中の!ボサボサ


114829594500027839_060521_153217.jpg


ジャムの反応に傷つくyukariであった。


( ´-`)o○( この先どうなるんだろ・・・orz )


 


 


( ´-`)o○( 2年が過ぎ、予想通りのビビリ犬になりましたが何か。 )


 


懐かしいなぁ~


2年前か!203


 


友達にはしょっちゅう会ってたし(同じトリミング学校に行ってたのぉ189


友達には慣れてて嬉ションしてたんやけど・・・


 


 


今日、ジャム1年半ぶりに友達に会ったら


やっぱり忘れてるらしく


「キャインキャイン!!!キャウゥゥ!!!」って大絶叫!!


 


なんでこんな悲鳴みたいな声を?!??282282282


友達の頭がライオンみたいやったから?!??282282282


 


ベル・チェリーが乗ってる車に乗せるの大変やったよ~201


速攻 私の足元に隠れてたけどね・・・・230


 


さぁ~~ギューギュー詰めのドンドコうるさい車125291に乗って出発ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!125282


 


 


40分後  愛犬広場(神戸市北区)  到着!


114829583900027471_060521_153035.jpg


 


ベルチェリ友達はRUN初めて247めでたくデビュー!51


114829587200027596_060521_153101.jpg


 


114829591100027738_060521_153203.jpg


 


前回同様


始めは↑の芝生のランで様子を見て


慣れたかな?って頃に↓の大き目のランへ移動~~~247


 


114829735200002076_060521_171139.jpg


ジャムは一生慣れるのは無理かな・・・orz


 


114829641800029141_060521_162655.jpg


 


ベルめっちゃ可愛いねん(ノд`175)↓↓


114829626800028720_060521_161111.jpg


 


初めは「きゃはは!ベル早く降りておいでぇ!」って笑ってたけど・・・


 


マジで降りれない様子・・・


ベル40kg近くあるし、このバランスも高いから


結構 必死になってベルを降ろした2人でした(爆


 


 


 


 


114829704200001133_060521_164611.jpg


もちろん、逃げまわってココ↑へ辿り付きました。爆


 


 


114829615200028439_060521_154736.jpg




114829623400028659_060521_160714.jpg


チェリちゃんのが元気やないか!!!


 


「ここはジャムの居場所じゃない・・・」って聞えてきます・・orz


 


114829629500028770_060521_161143.jpg


 


2時くらいから、最後の最後まで遊んでしまった194(5時半頃?


 


さ、帰るでぇ~236の一声で 元気になる3ワンであった。


 


やっぱ田舎の子は田舎の子やな~239260お家が1番?


 


114829656800029584_060521_162822.jpg


愛犬広場は 山奥にあって 携帯の電波は圏外です274


その状況でずっとカメラ起動してたから、帰る頃には電池が切れてしもうて


ジャム撮れなかった~195変な顔してたのに・・・


 


この後はワンをお家に降ろして


ブンブン 山道走りに行ったり海行こうとして迷子になったりして


ドライブしてきました237


やっぱ音楽聞きながら走るのって楽しいなぁ176(助手席限定


お友達に感謝189


いつも連れ回してくれてありがとう179175175


 


**********************


そして今日(月曜日)は


朝から、勇気振り絞ってひとりでスーパーへ・・・216(幼稚園児の初めてのおつかいかよ


 


えへへ、色々材料買ってきまんた(´∀`)178


 


んで、とりあえず今日作ったのがコレ


114829757800002658_060522_180605.jpg


パンで~~す272189


 


前から作ってみたかったんや~ヾ(・∀・。)ノ!!!!アハハハハ


 


114829761400002734_060522_180920.jpg


 


ジャムやマーガリンつけて食べるやつです♪


外はカリカリ、中はもっこr・・あ、いや もっちりで(爆)


とってもおいしかったです269


114829774000003142_060522_181854.jpg


むほほ、今度はな~「ビスコッティ」っての作ってみるハムニダ!(`∀´)175

♪コッカー♪ comments (5) trackback (0) top↑
<<ネタが…ない orz | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 5月21日★晴れ ①>>
comments
そこは、六甲のドッグランですか?
今、結構話題になってるとこかな?
一度行ってみたいと思ってました。アジリティもあるんですね。今度行ってみようっと。
ジャムちゃんは、ワンコ苦手?
慣れていっぱい遊べるようになるといいね。
2006-05-23 Tue 09:59 | URL | シフォンまま #-[ 編集/削除]
愛犬広場、なかなかよさそうだね?
なんかね、あそこは看板犬のパピヨンが
キャンキャンうるさいし、
ワンコもあんまり来てない、みたいな
よくない評判ばっかり聞いてたんだけど、
yukariちゃんの写真見てたら、
なーんや、いいカンジやーん♪

ジャムちゃん、ビビリすぎですな(^^;)
楽しかった??(笑)
ゴールデンとピレのハーフってことは
コートの量がものすごく多いんかな??
みんなカワイイねぇ(≧▽≦)
2006-05-23 Tue 12:16 | URL | まい #-[ 編集/削除]
いっぱい遊んで来たね~v-221
友達ワンコも一緒だったから、JAMちゃんは
着く前からドッキンコしてたのかな~?
ダニは大丈夫でした?あいつら手強いもんね!
こたろうも小さい時、顔にくっついてて
すっごい焦った~e-268

イイ日曜日になって、ほんと良かったぁe-266
どんどん外出して、楽しい事や嬉しい事
吸収してくださいv-411
頑張れ~v-353yukari~v-286
ビスコッティ作ったら、お披露目してねv-363

2006-05-23 Tue 17:53 | URL | さや #-[ 編集/削除]
今回も見所満載だぁ~ここのラン広くって
凄く楽しそーう♪でも、ジャムちゃんはずーっとビビリちゃんだったんだね~
でも、ビビリ姿もまた可愛い~逃げてる時の
ジャムちゃんの表情いいお顔してる~
逃げるに必死みたいな(笑)
↓のダニびっくり~あんな風に吸い付くんだね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本当、ダニノミ蚊、世の中から消えてくれ~って感じだよね!
2006-05-24 Wed 01:18 | URL | ネネ #-[ 編集/削除]
★★シフォンままさん★★
六甲じゃないですよ~!
このドッグランは北区の星和台?の山ん中にあります~♪
六甲にもランがあるんですか?牧場の中にあるのかな~?(>w<*)
ジャムはパピーの頃に初めて行ったランで
大型軍団+ボーダーコリーに追いかけられてワンコ苦手になっちゃいました。゚・(ノД`)゚・。
散歩友達もいないので、ランでワンコと人間に慣れてくれればな~って思ってます(>_<)☆


★★まいさん★★
あ!そうそう!
結構パピ軍団がキャンキャン言ってました~(>_<)
でも「パピはこんなもんかな」ってあまり気にならなかったです( ̄∀ ̄;)笑
ランは細長い感じのところで、アジもあるし結構良かったですよヾ('∀'o)ノ♪
ただ、山道がすごかったです(⊃Д`。)
ビビりすぎですよねー┐(´д`)┌
友達にも「コッカーってもっとハイテンションなんちゃうん!?老犬みたい(笑」って言われちゃいました(汗
mixのベルは見た目ゴールデンですけど 耳がちょっと違いますぅ♪
毛はゴールデンより少なかったかな~(>_<)☆


★★さやさん★★
遊んできましたぁ~ε=ヾ(≧∀≦)ノ♪
3ワンと遊びに行くなんて、ワクワクドキドキで…(≧∀≦)♪
ジャムは終始「ガビ━(゚Д゚;)━ン」って感じでしたけど(苦笑
ダニがいそうな山ん中なので、フロントラインしたとはいえ
付いてきてそうで心配~Σ(゚Д゚;)
コッカたんは毛が密集してて見つけにくいですよね(>_<)

はぁ-い!頑張りマァ-ス(○´艸`○)!!
今日は散歩しか行ってないけど…ゴロゴロせずに
家の事とかお菓子作ったりしてました!
ビスコッティ作りましたよ~!モサモサしてる~!(爆


★★ネネさん★★
ほんま~!逃げるのに必死~です!(>ロ<)笑
ジャムはいつも気疲れして帰宅…( ̄∀ ̄;)
ダニは噛み付いて離さないんですよ(>Д<)
で、血を吸いまくって、体がパンパンになったら「ごちそさま~」ってコロンと落ちるそうです。。
キモィ奴めぇ~~~~Σ(゚Д゚;)!!!!!!
死んだらええのに。爆
2006-05-24 Wed 18:54 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
