アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
★~去年の旅行の写真~★


あぁ~・・・久々にキレた。ブチギレた。


普段はヘラヘラしてる控え目な私じゃけど


頭に血が上って生意気な妹ボコボコにしてもたさ~232202


流血事件・・・。(私もガラスで手ぇ切れたぁ)



私ってキレると怖いんやなってのに気づく(爆



いや~今の子って何考えてんのか何をするかわかんないね(爆



ひぃぃん、自分怖いぃぃん∑(((゚Д゚llll)))




まぁ原因はジャムの耳を勝手に切られただけやけど・・・


そんな大げさな・・って思われるかもやけど・・・


ジャムの耳&ちょんまげにはすごい思い入れがあんねん。。


生まれてから1度も切ってないしね。。



ショックすぎて写真も撮る気になれへん182


ごはんも食べる気なくって2kgも痩せたぁぁ183201



大げさやけど、ちょっと精神的に弱ってるのでBlogはゆっくり更新していきます436




今日は 去年行った旅行の写真をUP~!


使い捨てカメラの分しか現像してへんくて(しかも写真を写メった355


映り悪いし少ないけど~388



行方不明やった写真が見つかったので嬉しい~~345


記念にアルバムっちゃえ。


ジャム1歳にして初めての家族旅行~♪


in 和歌山☆2005


114406580700013779_060329_161537.jpg


まだまだ続くよぉ♪


つづきを見たいかたは続きをクリック~♪

114406584700013889_060329_161641.jpg
114406601900014376_060329_161710.jpg


こんだけ8


早くデジカメ現像したいけど・・メモリーの調子が・・12


楽しかったな~ジャムと旅行10


また行きたいっす353



こないだBBQ行った時の写真が出来た~(使い捨て414


114406604800014479_060329_161737.jpg


今日はこの辺で~さようなら~415





♪アルバム♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<ん?? | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ジャムがくれた物>>
comments
あららっ、お耳カットされちゃったんだぁ。。。それはショックだよね(´・ω・`)しょぼーん
どんだけ短くなったの?ザックリいかれちゃった??
修正出来れば良いんだけど。。。
まゆはよく兄貴にミンレオの髭切られたよ|||(-_-;)||||||ケガシタラドウシテクレンノヨ。。。

旅行の写真だぁ~v-238
ジャムち走り回って可愛いなぁ(*´ω`*)
お外ってどの子もノビノビして良い顔してくれるよね!
デジカメの方も調子よくなってくれないかねぇ!
思い出はいっぱい残したいもんね(o^-')b

ジャムち真っ白だねぇ(≧∇≦)美白美人♪笑
白に合う洋服ないかなぁ((゜д゜三゜д゜))
2006-04-04 Tue 01:12 | URL | ミントママ #-[ 編集/削除]
お耳の毛、カットv-317ですかぁヾ('(ェ)';)ノ ガーン!!!
他人の私でも、ジャムちゃんの耳毛(失礼(^^ゞ)は切ったらショックです(・ε・`)
それにしてもジャムちゃん、白くて可愛いですね~(〃ω〃)
ホントに女の子してますよね~♡
2006-04-04 Tue 23:43 | URL | コイケ #-[ 編集/削除]
★★まゆち★★ 
もぅショック大だよぉぉぉおぉぉぉ~~~っっv-436許せん!!!v-359
バッサリじゃないんだけど、変なとこを真横にザクっと切られてた・・・v-404
お母さんに後頭部切られた時より怒り爆発してブチギレたょ。
ジャムの面倒とか全然見てないくせに何勝手にしてんだよ!!って感じじゃ!
だって・・耳・・・1度も切ってないのに・・あきらかに変だし・・超目立つし・・ぅわ~ん!!i-240
今度すきバサミで修正してみるよi-182
真っ白でしょ~今は黄ばんでる(笑
やっぱパピーの頃のがフワフワで柔らかくて白い!!
顔も結構「ダル~ン」として、ジャムも老けたなi-237i-234

★★コイケさん★★
全部チョッキンとはいってないんですけど、明らかにザクっといかれた形跡のあるおかしい耳毛・・・i-240
めっちゃショックです。。2年間伸ばしてたのに。。。1年分切られましたi-232i-191
1年前のジャムの方がやっぱり若くて可愛いっす~i-175ピチピチi-189i-190(死語)
2006-04-05 Wed 19:07 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
