アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ドMコッカー
20070228043050

--*--*--*--*--*--

ジャムはドMコッカーやからゴムパッチン☆が大好きです

ワクワク目をすぼめてパッチン☆されるのを待っています(^ω^)

ジャムが先に放すと私がパッチン☆されます(^ω^#)

スリル感がたまらんようです
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
ゴムパッチン
20070228041457


にゅいー
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
ゴムパッチン
20070228041454


来い………っ(´・ω-`*)
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
ゴムパッチン
20070228041434


にゅー
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
Do Not Enter
20070226194928

--*--*--*--*--*--

Nana、この部屋で畳バリバリしたりイタズラしまくるから
入っちゃダメって教えてみました

10分ほどでわかってきて
私が奥でごそごそしてても ここで待ってます(^ω^*)
えらいぞ!!(^ω^*)

でも…

ちょっと入ってみては 私の顔見て
すかさずバック…

「入ってませんけど何か?▼・ω・▼♪」

って尻尾ブンブン振ってわんわんします。。。

こりは またこっそり入ってイタズラする気やな~(>_<)
私がおる時だけ入らんようにしてるみたい(◎ω◎)意味ないー

トイレ、廊下でしてもたけど
チッチはサークルでできました。゜(*^Д^*)゜。
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
チョロチョロ…
20070226194231

--*--*--*--*--*--

は、入ってへんもん!!▼・ω・▼
わんわん!!!▼・ω・▼♪♪
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
ソワソワ…
20070226193806

--*--*--*--*--*--



視線を、感じる…お(・ω・;)(;・ω・)ぉ?

♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
ビフォー
20070226002506

--*--*--*--*--*--

初めてお会いする
キャバリアキングチャールズスパニエルの
リリィ君です!!!☆☆☆

生後7ヶ月~♪ダックスNanaとタメ(^ω^)

実はリリィ、昨日まで2日間ペットホテルに預けられてて
可哀相に、寂しさストレスで毛が抜けやすくなりーの
耳を噛んでカサブタができーの
ご飯も食べなかったみたいでガリガリーノ(´;ω;`)

リリィは困るくらい元気いっぱいやけどね((;^д^))

毛の抜け具合や体調が悪くなったら来週にしましょう…てことやったけど
大丈夫でした(^ω^)♪♪♪

怖がりさんでガクガクしてて
耳まわりが苦手やったけど
ガブガブもせずいい子にできましたぁ(ouωuPq)☆.+

NEWトリミングテーブル(愛称 "諭吉ゆめ乃助")も持参(`∀´#)笑

ずっと飼い主さん立ち会いやったから
めちゃ緊張したお(^ω^;)(;^ω^)
でも楽しい人で良かった(^O^)/♪
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (1) top↑
アフター
20070226001340

--*--*--*--*--*--

お尻まわり、耳元しかカットしてへんから
あんま変わってない(^ω^)

シャンプーでサラふわいい香り~(oUωUPq)☆.+

 

お掃除してからミルクティーとクッキー頂きました(^ω^)

 

が!!!!!!!(^ω^)

 

私、牛乳&紅茶ダメなんです(^ω^;)(;^ω^)

"飲めない"なんて口が裂けても言えないから
がぶがぶ飲んだぉ((;゜ж゜;))おいしいです~♪うははは♪

ごちそうさまでした(^ω^)☆

リリィまたジャムと会ってねぇ(^u^*)♪♪♪
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
つくし採り(・∀・)♪
20070223020544

--*--*--*--*--*--

春や~~♪

春といえばーー!!!

チビの頃よく"つくし採り"して遊んでました(・∀・)
そんで、醤油とかで煮て食べてました(・∀・)
つくしは美味しいです♪♪

キレイなツクシがはえてる"秘密の場所"があるんやけど…(*´-ω-`)ふふふ
そこへ行く前に 家の前の田んぼで偵察してきました(^ω^)

※私の携帯、11月から電池パックが壊れてて
外へ連れて行けない状態です(`Д´)
ソフトバンクめ……(`Д´)怒
てなわけで、妹の携帯なので画質が悪いです。。
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
つくしー
20070223020514

--*--*--*--*--*--

つくし…つくし…(・ω・*)(*・ω・)

つくしはどこ…??(・ω・*)(*・ω・)

つくし探索中

ジャム!そこガケ2mだお!!
落ちるよ!!
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
つくし…
20070223020513

--*--*--*--*--*--

高い所から
つくし探索中

♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
(・ω・;)(;・ω・)
20070223020505


……………(U-ω-)まぁだぁ?(暇

--*--*--*--*--*--

ない

ない

つくしが見つからない(・ω・;)(;・ω・)

 

そっか

まだ2月やった((;゜д゜))
つくしはえてないんやん。゜・(PД`q)゜・。

フライング(^ω^)
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
小さい春
20070223020502

--*--*--*--*--*--

くっそー orz

つくし…orz

 

つくしは見つからなかったが
小さな春を見つけました(δ▽δ*)♪

イヌフグリ(^ω^)
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
み~つけた♪
20070223020500

--*--*--*--*--*--

ジャムにてんとう虫がくっついてました(^ω^)☆
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
帰るぜ…
20070223020458

--*--*--*--*--*--

秘密の場所に行っても
どうせまだはえてへんやろし

花粉の限界が来たので帰ることに(´・ii・`)ズビズビ

(´・ω・`)トボトボ

チラ(´・ω・`)トボトボ ん!?!?!?

♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
ぁぁあっったどぉおおお!!(◎ω◎)
20070223020424

--*--*--*--*--*--

つ、つくし発見━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━!!!

こんな小ぃさぃ……!!

ココはワンコの散歩コースやから汚いし…
まだ小さかったから採らなかったよ(^ω^)

最後に見つけれてハッピッピー(^ω^)♪♪♪

また3月に秘密の場所でtryしますー!!
つくし食うぞぉお~~~~!!!(^O^)/☆
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
おみや
20070223020337

--*--*--*--*--*--

たんぽぽを摘んで来ました(^ω^)♪

よく洗って30分ほど水につけておくと良いみたい(*゜ω゜)

おチビ達がムシャムシャ食べてくれました~(^O^)v♪

シナwwww花びらしかwwww食わんwww
wwww贅沢wwwww

おしまい(^ω^)
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
どりゃあああ!!!
20070221033834

--*--*--*--*--*--

わあああああああ!!!!!

いろいろあったし写真がたくさんありすぎて
何から載せればいいのか迷ってる内にまた写真が増えてゆくー!!!!

むーーん困った!!

 

いろいろあったんお

●ドッグラン行った
●8ヶ月ぶりにリンリンのカットした
●ジャムのトリミングした
●ダックスNanaのトリミングした
●お菓子作った
●ソフトバンクとの長い戦い
●陰で妹がベルトでジャムを叩いてた事が発覚
●トリミングテーブル買った
●Nanaがおばぁにゴミ袋に入れられ
ぐるぐる回されて投げられたりしてた事が発覚
●ババァの事が更に更に嫌いになる
●Nanaの事が気になって仕方なくなる
●ババァ死んだらええのに、と思うようになる
(神様ごめんなさい)
●1年振りに友達と遊んだ
●その帰りに一人で電車に乗ってたら
茶髪のお兄ちゃん達に絡まれプリクラ奪われて泣きそうになる
●また引きこもる
●でも25日にキャバの子犬のトリミングを頼まれ
初対面のお客さんにドキドキ緊張している最中

 

とりあえず 2月はこんなことがありますた!!(≧Д≦)ああ!!

お友達のブログにも遊びに行ってなくてごめんなさい。゜・(ノД`)゜・。
ボチボチ更新していこうと思います。゜(*´Д`*)゜。

↓↓とりあえずジャムのトリミング
ビフォーアフター載せときます(・ω・;)(;・ω・)

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
アディオス
20070221030802

--*--*--*--*--*--

モコジャムよ
また1ヶ月後に会おう(^ω^)ノ
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
ジャムザウルス
20070221030737

--*--*--*--*--*--

つい出来心で☆たてがみ☆を作ってしまいました(^ω^;)

ハイエナって言われてます(`∀´#)

シュナはこのカット似合うんやけどなー
ジャム何か違うwwww

でも気に入った(^O^)/♪♪
ジャムサウルス(^ω^)
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
ジャムザウルス
20070221030641


--*--*--*--*--*--

写真がイマイチ。。。

ほんまはもっと可愛いんやけどなぁ(・ω・;)(;・ω・)
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
ハッピーバレンタイン♪
20070216053834

久しぶりの更新(^ω^;)
だ、誰か見てくれてはる!?(・ω・;)(;・ω・)

--*--*--*--*--*--

14日は 豆腐ドーナッツを作りました(^ω^)

ホットケーキの粉に
牛乳のかわりに豆腐を入れるんですー☆

香り付けにバニラエッセンスとはちみつを入れちゃいましたが(`∀´;)

揚げたてを溶かしたチョコにフォンデュしたら最高にゥマゥマですぞ!!!(o>ω<Pq)☆.+

染みチョコぉおーーー!!!!!

また作りたいなぁ。゜(*^Д^*)゜。
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
ハッピーバレンタイン♪
20070216050258

--*--*--*--*--*--

ジャム用を作りましょー☆

小麦粉と豆乳と……

ブルーベリージャム(^ω^)

 

 

ぎゃああああああ!!!

混ぜるとDEATH色(デス色)になりましたぁああ(◎ω◎)

とりあえず揚げてみた(爆)

 

サクサク♪もっちり♪
中身はやはりDEATH色(^ω^)

 
油っこいから却下。
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
ハッピーバレンタイン♪
20070216050202

--*--*--*--*--*--

ジャム用

ブルーベリージャム風味クッキー(^ω^)

 

やはりDEATH色(^ω^)
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
(^ω^)What's this??
20070202023903


(^ω^)What's this??

--*--*--*--*--*--

巷で噂のワンダーボールです☆

ボールに全く興味ないジャムですが…??(^ω^)

♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
(^ω^)excellent!!
20070202023829


(^ω^)excellent!!

--*--*--*--*--*--

I's new toy!!(^ω^)

♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
(^ω^)oh!!
20070202022548


(^ω^)oh!!

--*--*--*--*--*--

お分かり頂けるだろうか
 

青白い球体が まるで生きているかの如く
ゴロゴロと動きまわる様子を…
(アンビリーバボー心霊風)

ジャムはコイツにアン!アン!ってあんぱんまんのチーズみたいな声で吠えるから
すぐに妹に「じゃかぁしぃんじゃ!!!(`Д´)」ってスイッチ切られます(´;ω;`)チッ

ぅうぅぅうぅ(^ω^U)♪って追いかけてズリズリ頬擦りします(^ω^)♪♪
良かった気に入ってくれて(^ω^)♪

ちくしょー妹め…邪魔するでない…(◎ω◎)キュピーン

♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
おじぃのメガネ
20070201002415


おじぃのメガネ

--*--*--*--*--*--

似合う??(^ω^)

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
ザマス
20070201002300


ザマス

--*--*--*--*--*--

スネオちゃん~!!!(^ω^)
ママざますわよ~!!!(^ω^)

♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
