アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ご対面~!
20061031145307

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ジャム連れて行こうか悩んだけど
お互いワクチン完了してるしちょっとぐらい大丈夫かな~(・ω・;)と
連れてきてしまった!!(・ω・;)(;・ω・)

ななchanの反応はやっぱり初めて見る犬やから
おじぃちゃんのお股に隠れちゃうんだ!
でも帰る頃にはトコトコ走ったりして慣れてたよ♪

逆にジャムが怖がって怖がって大変…(^ω^;)ゞ
帰りたい帰りたい言うてました;

本当はななchanとゴロ寝しながら
ポケモンする予定やってんけど(幸せ…☆)
おじぃちゃんがお仕事お休みだったのだ!

おじぃちゃんからななchan取り上げて
独り占めすんのできひんから
写真撮っておじぃちゃんとピザ食べて
時代劇見て帰って来ました( ̄∀ ̄)

おじぃちゃんずっと抱っこしてて…嬉しそ~♪
ななchanもおじぃちゃん子です(*´ω`*)♪

うまくいってるようで良かった良かった(*^ω^*)
♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
ハウス
20061031144233

「ジャムもこんなお家欲しかった…」

 

また今度買ってやるよ
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
チョコタン
20061031143323

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

キレイなタンやな~♪
コッカーのチョコタンも可愛いよな~♪

なんておいしそうなカラーなの♪♪
かぶりついたら甘そうだな~♪♪
ちょ…ちょっとかじっていいかな?
ちょっと、ちょっとだk…(止

イケメン顔…
ななchanも女の子なのに
ジャムやトトロみたいに「俺様」にならないでね
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
おねだり
20061031141656

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

おもちゃ欲しい?
欲しいんやったら自分で取りにおいで~(^◇^)ノ

「起き上がるのめんど~い♪」

 



 

んもぅ~しょうがないな~~(*´ω`*)♪♪負
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
ぷにぷにベビーパッド
20061031141613

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ぱふぱふ ぷにぷに♪

まるでミッキーマウスみたいだ(^ω^)ははっ♪

大きなお手てだわ~
ななchan大きくなるのかな??
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
あむあむ
20061031141527

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ジャムのいらんおもちゃで遊んでくれた

可愛い(・ω・;)(;・ω・)可愛い

歯がちっこくて痛い(・ω・;)(;・ω・)
痒いんかな(・ω・;)(;・ω・)

これからななchanの写真が増えると思いますが
ななchanはジャムファミリーの一員となりましたので
ななchanのこともよろしくお願いします(^◇^*)ノ
これからの成長を一緒に見守って下さい♪♪
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
あーさーだーぃよー
20061031030108

暗号だぞっ

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

えリザベス
るーピン先生
しックスセンス
っ…モン
てイルズ
いカル
るクシオ
かーバンクル

しヴァの息
にゃんマート
がリレオガリレイ
み原さん
はむたまごたまご
りューク
んダ
ごメソ
しルバニアファミリー
かンタービレ
たスマニアデビル
べドルク
なルニア
いナチュー
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
オタク通信
20061031011550

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

黄昏よりも暗きもの
血の流れよりも赤きもの
時の流れに埋もれし
偉大なる汝の名において
我ここに闇に誓わん
我らが前に立ちふさがりし
すべての愚かなるものに
我と汝が力もて
等しく滅びを与えん事を!!

ドラグ・スレイヴ!!!!!

。+゜(P□`q〓)゜+あ゛あぁぁぁぁ
スレイヤーズ懐かしい!!!この魔法呪文懐かしい!!!
ちょっと興奮してしまった…!!いっけねッ☆
(>∀δ*)ゞ爆

こないだ DSのポケモン買っちゃったお(^ω^;)
2対2でバトルしたりするの、すげえ!
ハイテクすなぁすごいすなぁ…(・ω・;)(;・ω・)
交換したペラップが言う事聞かなくて困ってます(^ω^;)

画像は売ろうか迷ってる「スライムもりもりドラクエⅡ」。。

トトロが売るなって言うんです
「ハッ!ハッ!」って走るスライムを追いかけるのが好きなんやて(・ω・;)(;・ω・)

大好きなダンス番組(少年チャンプルー)のDVDも
リターンズが出たから買ったんだ!

そしたら…
著作権の問題で、かっこいい音楽が
安っぽいオリジナル音に編集されててショック(´;ω;`)

ダンスバトル…折角かっこいいのに…
音がイヤァァァ~~。+゜(P□`q〓)゜+
最後まで見るのもしんどかったお お金返せお(´;ω;`)

以上、yukariのオタク通信でした

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

明日(火曜)、ななchanに会いにゆきます
ななchan病です
だって平日はななchan一人ぼっちなんだもん
こうなったら誰も私を止められません
ジャムを連れてっていいものか悶々と悩んでます。。。
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
ぷんぷん
20061030133625

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

「ななchanななchan言うて……

おぬしにはジャムがおるやないか…」

 

俺が悪かった

♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
私がママよ…♪
20061029154545

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

なぜか おばぁちゃんから逃げてきて
私にベッタリなNANAチャン

はぁぁあぁぁんッッ☆*:・°★:*:・°(´ロ`*)萌
(西城秀樹)

連れて帰っちゃうわよっ
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
ななchan♪♪
20061029154104

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

我慢できずに朝からおばぁちゃんち行ってきました!!

誰もいないのに玄関開いてるし電気ついてるし…(´-ω-`;)ゞ汗

ななチャン いたーー!!!

チョコタンのダックス ななチャンです♪(^◇^)

ななチャンは うんともすんとも言わず
超~~大人しいビビりさんでした(^ω^;)

おばぁちゃんが帰ってきて話を聞くと
ななチャンはダックスブリーダーから
お迎えしたんだって☆

おばぁちゃんダックス嫌いみたいやけど…
友達に連れられて行ったところで
チョコタンダックスを初めて見た!

「珍しいなぁ~この色…!!☆☆☆」

おばぁの目が輝いたのだった…(☆∀☆)キュピーン

おばぁを見つめるななチャン…(U´ω`)キュン

おばぁはななチャンを直感で迎える事にした!

それは1ヶ月前の事で、まだ引き渡しできない時期で
やっと6日前にお迎えしたんだとか…!

ななチャンは尻尾が少し曲がってるから
ショップにも卸せないらしく…
8万マニーで譲ってくれたんやって☆

無料が条件てゆってたのに
よく8万も出したな~(´-ω-`;)ゞ

ななチャンは臆病さんで
すぐ隠れちゃうんやけどそれがまた可愛い!

まだおばぁちゃんにも慣れてなくて…;

でも奇跡が!!!!

だんだん私に付いて来るようになり
ヒザに乗りたがるようになったんだ!!。+゜(P□`q〓)゜+

キャイーーン可愛いすぎだよぉぉー!!!!!!

お昼は一緒に寝んねして
少し心を開いてくれましたぁ。゜(*´Д`*)゜。うれしいよ~♪

おばぁちゃんが呼んでも私んとこに来るんだ(^ω^;)
おばぁちゃんに妬かれてしまった…( ̄∀ ̄;)
「なんでゆかりに付いて行くね~ん」て(´-ω-`;)ゞ

散歩は12月からだし、まだジャムとは会えないね(´・ω・`)
ななチャンも超~ビビりさんだから気ぃ合うかもね!?(*'◇'*)

一緒にドッグラン連れて行けたらいいな~♪と
妄想は膨らみます♪♪(*´ω`*)

ななチャン良い子だし
おばぁちゃんちもブリーダーさんが手伝ってくれて
片付いてたから大丈夫でした!!

11月3日にグルーミングしてあげることに♪
嫌われなきゃいいけど…(´;ω;`)

あ、今 おばぁちゃんが畑から帰ってきたとたん
ビビって私のヒザに……Σ(゜Д゜;)逃げてきたぉ;

ななチャン、ダメだよ!そんな事したらお姉ちゃん…お姉ちゃん…
我慢できずにお姉ちゃんがななチャン誘拐しちゃうからね!!!(萌
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
セクスィービーム
20061028171907

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

即席 タオルおしめ(*^ω^*)
お股開いてセクスィ~ポーズっすなぁぁ(*´ω`*)
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
パンチュ
20061028171606

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

「 あんま おちりばかり見ないで下せぇぇ 」
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
速報です
20061028102549
♪タラララァーラララタララーー♪
♪タララーーラッタッタァーー♪♪

こんばんは

滝川・J・クリステルです

ニュースJAMPANの時間がやってまいりました

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

昨日のデスノ見たけ??ヾ(゜∀゜)ノ゛
L~~~~~♪ヾ(^ω^)ノ゛えるえる~~~~♪
天才すごいなワクワクしたぉ~~~ヾ(^◇^)ノ゛♪♪
ミステリアス男すぃ~に魅力を感じます…(・ω・;)(;・ω・)

 

そして、そしてそして!
話は本題に!!!長いけど…(´;ω;`)

 

ジャムの妹分ができました(*^◇^*)

まだ昨日聞いたばかりで
本当なのかDOなるのかわからんけど(・ω・;)ゞ

 

近所に父方の実家があるんです
今年の4月に、私と一緒に育った16歳の
チェリーという美人シェルティーが亡くなって
うっ(´;ω;`)うっ

悲しみにくれつつおばぁちゃんは
チェリー2号を飼いたい飼いたい言ってて…

その前に、、、あまり悪口書くのもいけないことやけど…

このおばぁちゃんがまた 回りをイライラさせる
超~自己中心的・自意識過剰・無神経人間なんです(#゜⊇゜)
この無神経さはやばい!

ちなみに野村サッチーをイメージして下さい。。
あんなんです(爆)

ご近所・親戚中から嫌われてるくらい厄介な人なんやけど
(本人は全く気付いてないから余計に皆イライラ;)

あんま関わりたくないんやけど
チェリーが死んじゃって、おじいちゃんも可哀相やし
ワンコ探しを依頼されてPCで見たりしてました

でも
「チェリーと同じ犬がいい」
「無料がいい」
「オスは嫌や。ハシタナイ」
「賢い子」
「雑種は嫌」
「キレイな子」
「漏らさへん子」 等々…

「ほんまに犬好きなん?ほんまに飼いたいの?」って
疑問に思ってまうこと言うし
だんだん 「この家はワンコ飼わん方がいいんちゃう?(´・ω・`)」て
思ってきて…。。。

でもジィちゃん可哀相やし…(´・ω・`)しょんぼりしてる
とりあえず、シェルティーはトリミングが必要やしNG!
チェリーは元々お姉ちゃんの犬で、お姉ちゃんがしつけばっちりしてたから
超良い子やった!
犬は皆同じように思ってるみたいやから
ちゃんと説明…。。
飼うとしたら小型犬でトリミングが簡単で
しつけが入りやすい女の子!
(どうせ私が全部せなアカンしなッ涙)

そう考えてたら千葉のお友達から
緊急でダックスの里親募集してるってメールがきて
とりあえず、バァちゃんに聞いたら
「無料やったら欲しい」って言うし…
私は私で 「ワンコだ(〃ω〃)♪」ってテンションあがってて
「欲しいなぁ☆」ってなってて(´-ω-`;)ゞ(今思ったらコレって衝動…

緊急やったから、空輸で~とか日にちとか相談してたら
バァちゃんがいきなり
「やっぱりキャンセルや
誰がなんと言おうとキャ・ン・セ・ル!!
ほな。ガチャ…ツーツーツー」

はにゃ(°Д°)?

なんなんこの電話!!!
なんなんあの言い方!!!
なんなんこの人!!!。+゜(P□`q〓)゜+

まぁ緊急やったし早まった私が悪いけど(´;ω;`)
なんも理由言わんと一方的にキャンセル言うて切られたから
なんか納得いかんくて(´;ω;`)気ぃ悪い

でも 我にかえって
「このダックスとは縁がなかったんやな…
コッチに来てもあの人んちじゃ幸せになれないよね…」

それにダックスはすぐに新しいお家に引き取られたそうです♪
キャンセルして良かった(´;ω;`)(けど正直凹んだ

ほんまに、話聞いてると
「それただ"欲しい"だけやんか!
犬はブランドちゃうねんぞ!!(;д;)゜。」
って思うようになり 犬探しは止めてました

しつけも世話も「ゆかりに任す」って言うし!
「おばぁちゃんが死んだらゆかりにあげるわ」とか
無責任なこと言うし!!
もう知らない。+゜(P□`q〓)゜+

 

しかぁ~し!携帯の留守電に
「ゆかり~ナナちゃんだよ~♪
ダックスのナナちゃんだよ~♪
ほら~♪ナナちゃんしゃべり~な~♪」
って 気持ち悪い電話が入ってて…(爆

「友達んちの犬が来たんかな~」て思ってたんやけど…

昨日 お母さんから
「おばぁちゃんダックス貰ってんて」ってΣ(゜Д゜;)なぬー!?
予想外!!!Σ(゜Д゜;)

気持ち悪い留守電入れんと はよ言えよ~!!Σ(゜Д゜;)

ナナちゃん!?
前から名前「チェリー」にするって言ってたから予想外!!!

今日は曾ばぁちゃんの一周忌で
見に行けないし(ジャムとお留守番)
まだバァちゃんと話してへんから詳しくわかんないけど

 

3ヶ月のダックスが仲間になりました☆(・ω・;)(;・ω・)

嬉しい反面…すごく不安だ…(´;ω;`)
子犬の世話なんかあの人ができるんか!?
仕事で留守がちなのに!!
今から寒い冬なのに!!
チェリーの抜け毛も未だそうじされてないままの
ふ、ふ、不衛生な部屋やのに!!

オラが幸せにしてあげなきゃ!!
環境が合わなければその子のため!
里親探します!!。゜(´;ω;`)゜。

早く顔見たいおッぉ(´;ω;`)声聞きたいおッぉ(´;ω;`)
元気か?(´;ω;`)走ってるか?

あぁぁぁ心配っっ(´;ω;`)
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
はだかの王様
20061026212240


--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

お腹冷えてたかな?
ヒーターつけてあげたら元気プリプリになったぉ(^◇^#)

でも もう眠たい表情ですな(Uρェ-).。o○
 

「俺っちはもう寝るんだ
お肌と明日のためにな」

ジャム王子かっこいい見習わなきゃ━(*つω`*)b!

そしてそして君は女の子だ
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
ぷちっ
20061026211602

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

…ぷちっ

 

んだ(・⊇・)?
 

 

ほぎゃあああぁぁぁぁっっ!!!!!!ΣΣ(#゛Д゛;)

 

(´;ω;`)うう

イタタタタ(´;ω;`)

スリッカーを踏んづけてしまいますた(´;ω;`)

足の裏にハンコ注射されたみたいに
規則正しく 血が 点々と並んでいます(´;ω;`)

あぅあぅあぅあぅ(ノдノ)゜。
ぷちって言うた~(ノдノ)゜。気持ち悪ぅ~

シナに噛まれた時も
「ぱきゃ」って指の皮が裂けて歯が刺さるお(^ω^;)
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
カキカキワサワサ
20061026210104

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ヒート中は甘えん坊さんになるジャムちょん♪♪(*´◇`*)

目が合うだけでしっぽプリプリなんてされると…
おねいさん 興奮しちゃいますキュ──(*´Д`)──ン!!

可愛ゆすなぁ可愛ゆすなぁ(*´ω`*)
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
ポチっとな♪
20061026205743

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ハロゲンヒーター スイッチO~~N!!!(#'∀')σ目

すかさずジャムさんに特等席とられました
(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵

2人でストーブに張り付く季節がやってきたのね(*´ω`*)
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
おしめパンツ
20061026205149

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ふんどし祭りじゃ
ワッショイ♪ヾ('◇')ノ゛♪ワッショイ

今日は写メ撮りすぎて いっぱいUPしてもた(^ω^;)ごめそ
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
けちゅべん…
20061026134634

モ~ニカっ♪(違

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

↓のトトロの記事を送ったとたん
ジャムがベランダで赤茶色のひどい下痢をしました(´;ω;`)

この匂い……血便だ!!(´;ω;`)

昨日食べた ボールジャーキーの粒が消化されないまま
たくさん出てきました(;ω;)

キシリトールのガムも一つオカンからもらって食べてたんやけど
それもアカンかったんかな…(´;ω;`)

ジャムさんの足にベッチョリ、けちゅべんがついちゃったので
今日はシャンプーするつもりやったし光りの速さで洗いましたッ

シャキ━(*`・д・*)ノ━ン!!☆☆☆

お腹痛かろうに(´;ω;`)ノ゛ よしよし

今はぐっすりイビキかきながら眠ってます(^ω^)

(写真は昨日の♪)
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
ふみや
20061026133003

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ちょんまげ友達のきなPと同じく ふみやヘアー!!!
♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
らいららいら♪
20061026105451

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

さすがトトロちゃま~~~☆

昨日プレゼントしたばかりのおもちゃで
朝から元気にスパーリング!!!( ゜∀゜)=◯)`Д゜)・;'

普通は新しいおもちゃにはビビって近寄らないのに~♪
すでに ボンボリン1個を破壊しています(*/'ロ')/

(^ω^)o○(私を噛むために嘴を研いでいるという噂も…)

おもちゃがたくさん入って
トトロハウスはテーマパークみたいになり
朝から 「チリンチリンチリン♪チリリン♪バキバキ☆」
と賑やかです(*´ω`*)微笑ましい(*^ω^*)
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
うッうッ涙
20061025190141

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ペットショップ連れてってくれるっち言うから
光りの速さでメイクして用意したのに

「行くなんか言うたっけ?(´Д`)」

 










(/'ロ')/

 

ポョョョョ━。゜(゜´ω`●゜)゜。━ンン!!

 

yukariはオカンの必殺「期待させといて落とす」をくらった
yukariに2149のダメージ

yukariは倒れた。。。

ぅぅ…1歩ずつ歩くたびにHPが下がって行くぉ…(´;ω;`)

コッカー特集の雑誌を見ながら
ハイポーションで回復せねば…ぅぅ(´;ω;`)

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ジャムさん、今日はシャンプーdayやけど
シャンプーはお休みすよぉ(´・ω・`)

カットする為にPOWとDEFとHPをあげるす!!
アイテムも揃えてアビリティを整えてから
戦うすよぉぉ!!!(`・ω・´#)

みんなぁぁ!!!オラに力をわけてけれ!!!

そして YOU!!!
うちのお風呂を見て笑うでないぃぃ!!!!

小さいすなぁぁ体育座りすよぉぉ(´・ω・)
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
Heat
20061025160832

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

トトロはどこだ??(・∀・)

 

22日からジャムちゃんheat(ヒート)になりました~☆
おしめパンツな姿が何とも眩ゆいほど愛くるしく
可愛ゆすこと可愛ゆすこと☆(^ω^;)はぁはぁ
 

今日は25日でシャンプーdayですぎゃ
お休みさせて頂きます(o´・ω・`)o

明日ガンバルンバ!!(*^◇^*)

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ん?!
今日妹が ハムニダから…あ、いや、韓国から
ビューンと帰ってくるらしい。。。

えっ、もぉ帰ってくるんきゃ!?Σ(゜Д゜;)
1週間くらい帰ってこーへんのかと思ってたのに(´・д・`)しょぼん
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
安売り!!!
20061025154718

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

にゃんマートで安売りされてたって~~!!
お母さんがいろいろ買ってきてくれました(^∀^)

ジャムが大好きなボールジャーキー(ビーフ&ライス)が
2パック入ってて300円♪を2つ♪♪

ハムスターのねぐら 78円♪(シナ用

小川が流れるカメ島セット(ぶくぶく) 350円♪

トトロのウェーブパーチ(止まり木) 128円♪

トトロのおもちゃ3点セット 128円♪

ゴン太のデンタルガム 48円♪
でもコレ…「安心素材☆キリシトール配合♪」…
ワンコにキリシトールはNGですなぁ(´-ω-`;)ゞ

 

お母さんがジャム以外に買ってきてくれるなんて~(*´◇`*)☆
特にトトロに…♪
(トトロはまだ認められていない。爆)

 

そしてやっぱり…
ジャム以外の代金しっかりと請求されました。+゜(P□`q〓)゜+
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
猫の生まれ変わり
20061025054241

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

「味好み」をボリボリ食べてたので

ジャムさんにも アラレを一粒…(^ω^)ノ

食べへんやろうけど…( =゜3゜)

 

(U・ェ・)゛クンクンクン…

(・ェ・U)゛ぷぃ

 

ほら食べへん( -Д-)

ジャムさんの好き嫌いの激しさには
ほんま小さい頃から悩まされてきたな~(´-ω-`;)ゞ
食べなくていい物は食べたり…

偽コッカーだもんな!ジャムは!
前世はきっと猫なんだ!!
ご飯も1日1回~3日に1回!!
おやつも食べる日があれば食べない日もある!
宇宙一猫が好き!!
ミーコのにゃんこフードは必ず盗み食いしてまう!!

きっとジャムは猫なんだ…
だから人見知りが激しくて子供には興味ゼロで
ピンチになるとイリオモテヤマネコみたいに素早く逃げるんだ…



なぞはすべて解けた…!?!mg(*゜∀゜)ノ
♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
神戸空港①
20061023153454

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

昨日、妹が修学旅行で韓国へビューン!⊂二二(´ω`)二二つ
(´-ω-`)いーなー。

神戸空港あさ10時集合なのに
妹ったら前日の夜中になってから荷造り~
当日も 8時半に出なきゃヤバィのに~
私とお母さんは準備できてるけど
妹は8時に起床~(`Д´)ゴルァァ!

俺っち、飛行機見たくて前日からワクワク(*´ω`*)♪♪
空港行ったことないんだ!(*´ω`*)♪♪

ジャムも朝から眠い目をこすってお出かけ!!
あくび止まら~ん!!
♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
神戸空港②
20061023153451

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

パスポートって無料やと思ってた…(´・ω・`)

国内でもパスポートっているんやと思ってた…(;´・ω・`)

 

恥ずかし乙女ッ(*ノдノ)←新ギャグ
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
神戸空港③
20061023153449

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

神戸空港ってどこや(・∀・)
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
神戸空港④
20061023153444

ちょっと怖い話

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

神戸に行く途中に「播磨街道」かなんかわからんけど
神戸の街に降りる長い山道があるんよ!

そこを通ると必ず…絶対に!

車から変な音が出るんだあぁぁ~(TДT)

ギギギ…ギギギギィィィー…
キァァァ…ァァ…ィギギ~ン…

って不気味な音が出るのぉぉ~!!!ヽ(´ロ`ヽ゜)゜・*:.。.
普段はそんな音出ぇへんのに
あるトンネルをくぐると、その山道を出るまで
ずっと鳴るねん!!!(ノд゛)゜。

「誰か乗ってきてる…?涙」って思いながら…
いつもビクビク…音楽でっかくして走りますε=ヾ(≧ロ≦)ノ

特に母は霊感ないけど、霊と波調が合いやすいらしく
初めて会う霊感強い人によく目ぇつけられるらしい(´-ω-`;)ゞ

今日も朝から鳴ったよぉおぉお~ヽ(´ロ`ヽ゜)゜・*:.。.
なんなんやろ。゜(*´Д`*)゜。
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ | NEXT


 
