アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
オカメ
20060930170749


オカメ

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

オカメインコのヒナを育てる夢を見た!
ジャムと こんぱ丸(鳥専門店) に行ってヒナ買った!
保温や2時間置きのご飯に悪戦苦闘しながら
立派な大人オカメに育てた!

でも大人になったオカメを泣く泣く
知らない人(子供)に譲っちゃった(ノд゛)゜。

 

Why? ┐(´д`)┌

 

盲導犬のパピーウォーカーになった気分…(凹

オカメ…♪

でもオカメは声が大きいしな…
それで静かなトトロを迎えたわけやしな…
それにオカメが来たら トトロがヤキモチ子になるし
ヤンキーグレ子になるやろしな…

オカメは夢の中で飼おう(´;ω;`)

明日はジャムとドライブの予定!

♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
ぱくぱく
20060929093719


ぱくぱく

パクヨンハ(^~^*)ぇ

ラムボーーーールっっ!!!!(おやつ)

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

最近 朝起きたら
トトロと一緒に真下の団地の公園を眺めています(怪

朝は鳥がいっぱいおるから ビビりまくりなトトロは
ホッペにくっつき虫です☆

聞いて下さい!
めっちゃ鳴き方が下手くそなカラスが毎朝来るんです!
名前は「ぴーすけ」て言うんですけどね(名付けたよ)

「ほあッほあッほあ…ッほわははははぁ~」

って気の抜ける声で鳴くの。。。
なんかのモノマネをしたりしてる…
あんな下手くそなカラス初めてだ
かっこよく鳴くカラスも来るんやけど…
あ、名前は「セドリック」って言うんですけどね
ぴーすけはセドリックに負けないように
毎朝 ほあほあ 発声練習するのであった

頑張れぴーすけ!!
お前はきっと 立派なイーグルになれる!!!

欧米かっ(゜ロ゜)ノ"ビシッ

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (1) top↑
むに~っ!
20060928214356


むに~っ!

変顔~♪

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

でぇ~れしししししし。゜(*^Д^*)゜。
(って笑い方わかる人はわかって)

♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
stay☆
20060927221843


stay☆

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ダメだぁ~ シャンプーしても5日しない内に
真っ黒になってまうから
頑張って最低週1は洗う事にした~!(ノд゛)゜。
すすぎしっかりで頑張るぞ~。゜(*´Д`*)゜。

ジャム よし!!(/'ロ')/

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
ばほばほ!
20060927220714


ばほばほ!

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

「シャンプーしたにょん!!

ふかふかだびょん!♪♪」

♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
コケた
20060926161939


コケた

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

うっ………っ……、、、

ひっ…く……(ノд゛)゜。…ふぅ……っ

 

うぅ~…っ

 

…っ… 膝に小学生みたいな傷できた…ッ…。゜・(ノД`)゜・。

 

…ひっく……(ノд゛)゜。…ぅぅ…

痛くなんかないぞ…痛くなんか……。゜・(ノД`)゜・。

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ジャムの散歩中、グイっとひっぱられて
ジャックスパロウみたいにふらついちゃって
溝に落ちました。。。

膝負傷(ノд゛)゜。恥ずかしい傷ができた

当分 半パン履けない(´-ω-`;)ゞ

おー痛かった。。

今からジャム子シャンプー!!

♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
ふむふむ!
20060926130234


ふむふむ!

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

まゆち~から頂いた このインコちゃんの本!!
フルカラーでいろーんなインコちゃんの写真いっぱい載ってて
ウハウハじゃああぁ~~っっ(*゜д゜)・∵.

ししし、しかも!

マイナーなサザナミインコ(トトロ)まで載ってる!!
ゆかり感激☆。゜(*´Д`*)゜。
インコちゃんの本持ってなかったし
何時間でも眺めとけるぜ!!(暇人)

トトちゃんが凝視しております

「退きたまえ!ふふふ踏んづけてヤル!」

と言いつつ
おそるおそる 写真の子の目をレロレロ舐めてました( ̄∀ ̄)

「こここ怖くなんかないゾ!
だってトトちゃんは…王子だもん…」

女の子だよーーっっ!!(°Д°)

♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
☆ありがとう☆
20060926115439


☆ありがとう☆

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

昨日届いた MAYUMIちゃんからのプレゼントだよ!(^O^)/☆
いつも素敵なプレゼントありがとう~(⊃Д`。).+☆♪♪

ジャムのおやつにヤギミルク!
グリニーズのクッキーやゾイックのノミ取りシャンプー!
ロングリードに インコちゃんの本!!

 

おぅおぅおぅおぅヽ(´ロ`ヽ゜)゜・*:.。.感DOの涙!

 

まゆち~は初めて出来たコッカー&トリマー友達なのだ!
いつもジャムや私のために心配してくれたり
素敵なプレゼントを送ってくれたり…

本当の"ありがとう"は~「ありがとう」じゃ足りないんだ~♪(ノд゛)゜。(誰
何とお礼を言ったらいいのか!!!ヾ(*゜д゜;)ノ゛ジタバタ

実はコレが届く日に 偶然か必然か!?
まゆち~の夢を見たんだ!!(しかもリアルだった)
一緒にドライブする夢~♪♪(*^ω^*)
いつか正夢になるといいな~☆…なんつってヾ('∀'o)ノ♪照

友達通り越して 勝手に"お姉ちゃ~ん♪"と思い込んでいる
yukariとジャムですが これからも良き犬友達でいて下さい(*^ω^*)
☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
やめてええぇぇっっ!!
20060925204339


やめてええぇぇっっ!!

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

キャインキャイン(ノд゛)゜。!!!

あーー怖かった!!!!!!

さっきね、8時丁度に
ジャム宛に宅急便が来たんやけど

玄関でハンコ押してる間に…

部屋からお母さんと妹の
「あっ!!ジャムこらああぁぁッッ!!!」
「やばいやばい!!!!!」

って叫び声が聞こえたわけよ~ッ

何ごと~!?て部屋に戻ると…

ジャムが "串カツ" を丸ごとがっついてて!!
串がチラっと口からはみ出てたん!!!Σ(゜Д゜;)嫌ーッ

みんなはジャムが噛むからって見てるだけで…

(あほかぁぁッ!串らんかぁぁッッ!)て感じじゃぁヾ(`Д´)ノ

串を取ろうと手を伸ばすと
ジャムは余計に串カツをガッツイちゃって
串が見えなくなったの(ノд゛)゜。!

その瞬間ジャムが「きゅぅ…」て鳴いたまま
モゴモゴして動かなくなってさァ~!!涙

(串が喉に刺さっちゃう~!!死んじゃう~!!涙)て
無理やり口あけたら 串がまっすぐ喉に向かって
刺さってたの~!!。゜(´ロ`)゜。

それでもジャムは意地でも串カツを離そうとしない…

ようやく串に指が届いて引っこ抜くことに成功!!

奇跡的に 喉には刺さってなかったようで
ジャムはむしゃむしゃカツを頬張りはじめました…( ̄Д ̄;)コイツ~
冷や冷やしたYOー!!!

串 飲み込まなくて良かったぁ~ヽ(´ロ`ヽ゜)゜・*:.。.

あ、届いたのはコッカー友達のまゆち~から
ジャム宛にです♪

事件が起きてまだ開けてないんやけど(´-ω-`;)ゞ笑

写真は事件直後のだよ( ̄∀ ̄;)

何が入ってるのかしら~♪♪♪

つづくぅー♪(ええぇ

♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
ジェシー
20060925184843


ジェシー

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

久々にジェシー・マッカートニーのアルバム聞いて
キュ──(*´Д`)──ン!!

ブラッド・アイド・ピーズのさ
ファギー?ファーギー?はふはふ
女性シンガーのソロアルバム聞いてみたい(*´Д`*)ハァハァ

 

とか考えながらマカロニサラダを作ってた時の話やけどぉ♪

小さい子がしつこくフガフガしちょります…

いつもの光景ですが…(ノд゛;)

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
アヴリル
20060925184246


アヴリル

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

久々にアヴリル・ラヴィーンのアルバム見つけて聴いた!

かっこきゃわいいなー(*´ω`*)♪

 

今日は何作ろうかな~…
とりあえず 大好物マカロニサラダ!!

♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
天使のポーズ☆ぷ
20060924193340


天使のポーズ☆ぷ

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

昨日のナイナイサイズ ペットのやから
ビデオに撮っといたんだ(`∇´*)
そしたら 岡村さんが
DOGA(ワンコと一緒にヨガ)に挑戦してたから
ジャムとしたくてウズウズ♪♪

今日 ばぁちゃんちに行ってて そこでやってみました☆
確か 「天使のポーズ」っていうやつ!

ギャハハ!!ウケる~!!ε=ヾ(≧∀≦)ノ

ドガは知ってたけど 型は知らんかったから~
今日はこればっかりして遊んでました(・∀・)

ジャムはされるがまま~って感じ( ̄∇ ̄)
楽しくはなさそうやけど(*ノ3゛)・∵.ぷぷぷ

♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
DOGA
20060924192244


DOGA

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ほんまはもっと足伸ばすんやっけ?
なんか苦しそうやしこの辺で…(*つω`*)b

なんか楽しかった~☆
ジャムの「HELP ME」な顔が
なんとも…♪♪(*´ω`*)笑

てかオカンの写真の撮り方
センスないー。゜・(ノД`)゜・。

♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
友達んち
20060924035205


友達んち

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ふーぅッ 帰んの真夜中になってもた(⊃Д`。)
ジャムさん 夜更かしさせてごめんね(´-ω-`;)ゞ

ジャムとトリマー友達んちに遊びに行ってきました☆(徒歩15分)

ジャムがパピーの頃に1度お邪魔した日以来だゎ!

友達んちのワンコの ベル(GR+ピレ)
パピヨンのチェリーもおるよ♪(写真撮れなかった;

夜のLongコース散歩か?♪
な気分でウキウキ歩いてたジャム子☆
友達んちに着いて 友達が出て来た途端

「お前はイリオモテヤマネコか!!Σ(゜Д゜)」
ってくらい素早く隠れようとキャンキャン言いながら
逃げ回ってチビってたよ( ̄∀ ̄)(やっぱりな)

お部屋でも腰抜けた感じでずっと
この有様だよ~う┐(´д`)┌

がっかりだよーーーっっ!!(桜坂やっくん

ジャム、コッカーのわりに足小さいんやて!
そう言われてみればシーズー並みかも(°Д°)

 

てか… 初めて原チャ乗りました(ノд゛)゜。ビクビク

むむむ無免じゃけぇ…ビクビク
友達に「乗れや」言われて無理やり…(ノд゛)゜。怖

ジェットコースターさえ無理やのにッ
そそそそんな無茶な~ッ!

怖い!!速い!!無防備!!ブレーキ!!(`Д´。)涙

もう一生 原チャなんか乗らんわぁっっ(ノД`)シクシク

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

原チャの2ケツは違反ってこと
今日初めて知りましたΣ(゜Д゜;)世間知らズ

♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
緊張顔
20060924030214


緊張顔

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

見て見て!この顔!ε=ヾ(≧m≦)

ガチガチに緊張してブサイクになってる!ぶ

ベルが部屋から追い出されてるのを
ビクビク見てるジャムさんです(・∀・)

すごいビビりで友達に追いかけられて
「キャインキャイン!!涙」てゆっちゃった( ̄∀ ̄;)ゞ

この友達には慣れてるはずなんやけどなー;

♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
堀り掘り掘り
20060924030100


堀り掘り掘り

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

友達もベルも部屋から出ると
探検しだすジャムさん(・∀・)

コラ!布団ぐじゃぐじゃにすな!!

♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
運動会
20060923184310


運動会

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

今日は 真横の小学校で運動会がありました

これで~毎日毎日鳴り響いてた

「ホラホラ2組さん全然足そろってませんよー!!」
「誰ですかぺちゃくちゃしゃべってるのは!!」
「○○さんがやる気を出すまで練習は終わりません!
連体責任です!!!」

と 運動会の練習で先生が毎日マイクで怒鳴ってたのよ~

懐かしいけど…朝から夕方までうるさかったわ~

今年は 赤組が勝ちました~♪(盗聴)

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

今夜 友達が実家に帰ってくるので
夜からジャムと遊びに行く予定…!

ジャム チビるやろな~

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
ハムニダ
20060923013028


ハムニダ

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

あなたがぁー好きだかだぁー= (/'ロ')/

死ぬほどぉー愛してまぁーす (/'ロ')/

 

あなたはハムと卵~
どっちに味をつけますか??

 

ハムにだ。

 



 

おやすみなさい m(_ _)m

♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
そろそろ
20060922223633


そろそろ

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ジャムのお洋服出してきました~☆
ほとんど お友達のまゆちぃから頂いた物ですが(*´ω`*)ゞ笑

そろそろお腹冷えるから
お洋服着せとこう♪♪

親に見つかったら速攻脱がされちゃうけど orz

お風呂あがりにコレ来てダダダーっと走って来たよ♪
涼しい~~~☆

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
充電中
20060922202437


充電中

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

だいぶ前の写真なんやけDO
携帯の充電コードがジャムにささってるみたい・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

ジャム子 充電中なりか~?♪♪

♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
クフフフフ♪

今日もPCから来れたぁぁぁぁ237178


 


今日は朝から み~こ(猫)んちへ用事で出かけたけど


み~こは不在でした~~ジャム残念!


てゆーかおじぃが昨日から入院してたらしく・・・350


おいおい、倒れたらアカンでぇぇぇ(涙)259260


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


昨日 グルーミングしてツルツルざます☆☆


 カットする前からやけど、またお乳がカチカチになってるぅぅ~!


しかも前と違うお乳が!286


115882314900003123_060921_011057.jpg


「お姉ぇがセクハラしてくる~」


「ふはははは ジャムにセクハラしていいのは私だけd・・・ブバッ(蹴」


こないだ貰った''軟膏''をぬりぬりしてるけど


ジャムさんが舐め舐めするから困っております456


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


お車の中で待機中~!


ジャム殿!お母さんが帰ってくるまでこの車を守るのだよ!!


オラは前を見張るからジャム殿は後ろを頼むっっ!!


115882323500003335_060921_092042.jpg


ジャム殿!!前方から敵が近づいてきたぞ!!!


至急応援に参れ!!!


「拙者・・・不器用ですから・・・・」


ジャム殿?!ジャムどの・・ッ!!ジャ―ぎゃああぁぁっっ!!!(死)


 


 


「おや? 前の方で悲鳴が聞こえたような・・・ 何事だ??」


115882320900003269_060921_011306.jpg


ジャムは ケチャップまみれになって倒れているyukariに気づかなかった。


 


「腹が減ったぞ!ゴソゴソゴソ」


ジャム殿は yukariさんと食べるはずだったお弁当グリニーズを


ひとりでyukariさんの分まで 食べたそうな


115882326200003370_060921_092058.jpg


戦国自衛隊ごっこ 終了~(・∀・)


 


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


お家に帰るとね・・・ コイツと目が合ったの・・・


 


115882330300003486_060921_093844.jpg


 


ツルツル動物嫌いな方ごめんなさいね444


 


115882318800003232_060921_011144.jpg
コロンボさんったら かなりの力持ちで


簡単に脱出しちゃう癖がついちゃって、1日中 ガタガタバシャバシャうるさいのなんの!


でもね、脱出するわりには↑みたいに、外に出ると「ボケ~」っとしてるだけ


意外と チキン(臆病)なんでつね。くふ。


 


 


最後に yukari流 なすの食べ方。。。


オイラは 焼きなすを作る時は なすの中心に 御箸でブスっと穴をあけて


網でじっくり焼きます


そしたら その穴から シュシュシュ~~~ って蒸気(?)、あ、湯気(?)が


出てくるの~~~~


だから オイラは この焼き方をこう呼んでます。


115882335400003563_060921_093934.jpg


さとう醤油で食べるとうまかよね♪♪じゅる


 


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


そうそう、みなしゃん「アキハバラ@DEEP」ってご存知ですか?


映画では 成宮くん、山田優ちゃんが主演なんですけど


ドラマが 今 夜中でやってるんですよ~!


確か IWGP(池袋ウエストゲートパーク)と同じ漫画家か監督か・・・だと思う


昨日 はじめてドラマ見たけど オタク~!濃いドラマやけどめっちゃおもろかったよ♪


次から録画しようかな・・・(・∀・)クハハハはっ、あっ、ウッ ゲホゲホ・・ッ


長くなってすみません(・へ・)最後まで読んで下さってありがとうございます☆

♪コッカー♪ comments (7) trackback (0) top↑
PCPCPCPC!!!

 


妹のPCでこっそり来ました!!


うお~~~!!何ヶ月ぶりのPC!!!涙


妹が帰ってくるまでに描かなきゃ~!!!


 


久々に~~久々に~~~


落書きブログ いってみよ~~~~~~!!!!266


 


 


今日は20日


「0のつく日はジャムのシャンプー」と自分ルールを作ったので


今日はジャムのカットだーーーー!!!


115874753800022943_060914_072259.jpg


ビフォーのおっさん顔なジャム♪


顔はバリカンを使わず ハサミでカットしましたっ


115874757000023069_060920_170136.jpg


グルーミングだけカット~


毛先カットはまた今度。。。orz 疲


 


次はシャンプー!


115874772500023445_060920_171310.jpg


洗ってると夕日が沈んでいきました~




乾かすぞ~~!


115874780000023667_060920_175817.jpg


ドライングのコツがようやくわかってきた・・・(遅


タオルドライも大事なのね・・・!!☆



ご褒美にりんごだ~♪


ポチたまか何かのTVで


「スイカを前歯で食べる~」「え~前歯ぁ?おっかし~!」


って見たけど、ジャムも普通に前歯で食べるでぇ(・ロ・)


115874775100023489_060920_171404.jpg


ごちそ~しゃん♪


 


私の嫌いな嫌いな作業・・・


足バリ!!!(>へ<)


今日も頑張ったさ~!!!あ~腰痛っ!


115874777300023570_060920_171425.jpg


今日は軽めに刈ったので いつもより真っ赤にならんで良かった☆


 


***********************


 


おやつのグリニーズがない!


買いだめしてた 「特価」のグリグリを一口サイズに切らなきゃ~!


 


硬いグリグリを包丁で切ってると 1個 グリさんが落ちちゃった・・・


115874761100023202_060920_170246.jpg


珍しく素直に グリさん 返してくれました♪


お礼に リンゴでもあげるよ♪(またか)


 


 


今日はこの辺で!!!(めっちゃ高速で書いてる)


 


最近 ジャムのブログに遊びにこられた方は


携帯更新しか知らないと思いますが~


7月までは こういう落書きブログを書いてました☆


もし興味ありましたら →のカテゴリーの「携帯」”以外”をクリックしてください~!


なんか色々 昔のが出てくると思います♪


あぁぁっ 時間がない!


ではまた携帯更新に戻りまするぅぅぅぅぅ(>ロ<;)アディオス!


 


 


 


 


 

♪トリミング♪ comments (3) trackback (0) top↑
新鮮だよ
20060920034228


ピチピチピチピチピチピチ…☆

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

親指に掴まりたいのに
片足が迷子になって 焦ってるトトロさん
♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
手紙が届いたよ
20060919215456

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ドMコッカー ジャム子からの手紙でした。。。

今日は結局 用事で出かけてて
カットできませんでした(´-ω-`;)ゞ

明日しまぁすε=ε=へ(;´Д`)ノ
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
おぱおぱ
20060919092310

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

おぱおぱでーす(*・Д・)ノ☆(おはよう)

今ピッツァを食べてます(*・~・)

ジャムさんはまだお寝むなようです( ・≧・)

今日は19日か~。。。
「0が付く日はジャムのシャンプー」って決めたから
20日の明日 洗う予定( ・∋・)

今日カットしとこかな~(´Д`)
した方がイイよな~。。。

 

どうする?

どうする?!

どうする?!?!

 

つづくぅーッ(/'ロ')/(えぇぇ
♪携帯から更新♪ comments (5) trackback (0) top↑
メールがきたよ♪
20060919005021

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

トトちゃん達もお年頃なので
おもちゃの携帯を持たせてあげました(^∀^)
たまにメールが届くかも~(*つω`*)b

トトロ、ジャムは「おねえちゃん」だよ
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
テぃッ
20060918210527


テぃッ

メロメロジャムパンナの
メロメロパァ~ンチ!!!

とりゃぁ~ッo(U'ェ')○☆〓〓

 

ふッ
またつまらんモノをやってしまった(U-ェ-)+.☆

♪携帯から更新♪ comments (1) trackback (0) top↑
中型犬
20060918161727


中型犬

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ジャムさんのコートが伸びてくるにつれ
ジャムさんがモコモコ大きくなる~~☆

羊かΣ( ゜ロ゜)ノ"ビシッ

やっと中型犬サイズだわ(δ∀δ*)

♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
キタ━━!
20060917183520


キタ━━!

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

今日は気分転換に お母さん達の用事にくっついて
神戸へドライブ行ってきました~

帰りに芝生の公園でジャムと遊ぼうとしたけど
いきなり 土砂降りの豪雨がズシャシャー!!っと(ノд゛)゜。

朝 散歩してて良かったぁ↑↑(´-ω-`;)ゞ

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

久しぶりに トトロの「しゃちほこ」 決め!

この後 yukariは手をつりましたとさ

ビキ━(;゜ロ゜;)━ン!

♪携帯から更新♪ comments (5) trackback (0) top↑
台風きてますが…
20060917023813


台風きてますが…

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ト:"Where shall we go first..."
(まずどこに行こうかな~(°θ°)?)

ジ:"Hi,bird!
 Where are you going???"
(おい鳥!どこ行きよんねや?(・ェ・U))

ト:"I don't know where to go."
(どこへ行けばええんかわからへんねんヾ(゜θ゜)ノ゛)

ジ:"Go wherever you like.you fool."
(お前なんかどこへでも行ってしまえ(・ェ・U)バカ野郎)

ト:"Ho…Holy cow...
 I feel like crying."
(なななんてこった…Σ(゜Д゜)
泣きたい気分だぜ…(ノθ゛)゜。)

ジ:(…"Wherever you go,
 I will find you..."…(゜ェ゜U))
(YOUがどこへ行こうがきっと見つけだしてやるぞぅ(°ェ°U)ククク)

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--
英語話せるようになりたいなぁ~(/'ロ')/
中学でちゃんと勉強しとけばよかった~今更だじぇ~(´-ω-`;)ゞ
テストは全教科30点は取れたら喜んでたくらいな
アホゥでしたから。゜(*´Д`*)゜。

トトロとえいご漬けして勉強中(´-ω-`;)ゞ
(クリアしてはよ友達に返さなΣ(゜Д゜;))

♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ | NEXT


 
