アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
写メ祭りだょ!!全員集合!!⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪

久しぶりのPCからの更新!!!!


写真がたまってるので 写メ祭り開始ー!!!!189


 


眠たくって文字が汚いけど、読みにくくてごめんなさい183


 


 


まずね、この間 ジャムの顔カットした時の載せるね~179178


 


 


タマちゃんカットは。。。失敗かもしれません。。。


 


 


114623742200025678_060425_150755.jpg


インデン(短くしちゃった所)丸くするのは我が家だけのブーム234


「え~可愛くない~」って言われるけど、これがジャムって感じ239189


今回は短く(低く)しちゃったから、鼻ズラが・・・orz


ほんまは目のラインまであげたかったのに・・・195まぁいいや(´∀`)アハハ


 


 


 


 


 


そして、その夜に三田へ用事~&お買い物~


お母さんの友達の家に、シーズーとMixがいて


ジャムと会わせたけど、ジャムビビりすぎて腰抜けてた∴ゞ(゚ε゚")ッッブ


「あぁ・・もぅホンマ・・・ダメ。。。」ってひっくり返ってた∴ゞ(゚ε゚")ッッブ


 


あかんな~・・・犬克服して欲しいなぁ・・・


でも自分の陣地に入るとめっちゃ気が強くなって狂った様に


吠えまくるんやけどね201


これの方が困る182


残念ながら、その時の写真はナシです195195夜やったし238


買い物中はコレ↓(´∀`)お留守番


114623744400025747_060425_150820.jpg


興奮すると、知らない人に噛み付こうとするんですぅぅ


どうしたらいいんやろぅ(´ロ`;)私の言うこと聞かないし201


 


*****************************


 


「キモ犬」の記事書いた後に行ったお散歩風景~185


 


実はチェリーのおばーちゃんに呼び出されたので行ってきました


ぅぅ・・嫌な予感・・・


(このおばぁちゃん自意識過剰・自己中心的な人で超~苦手なの 爆)


 


近くまで着たら電話してって言ってたから電話すると


「畑の方におるから来てぇ~!!」って・・・


 


ぇ━(*´・д・)━・・・・・!!!


114623767800026401_060425_152004.jpg


結局1時間半ほど、おばーちゃんの畑仕事を見つめてました。。。


薄着で行ってたので、寒かった・・・(夕方になると寒いね


 


114623771600026512_060425_152122.jpg


チェリーたんがいないなんて 未だに信じられない・・・(´∀`;)


ここは「チェリーんち」やからなぁ。。


でももう泣いたりせぇへんで!!ヽ(゚~゚o)ノ 


子供が泣いたらチェリー一緒に泣いてたからな!!


チェリーが悲しむ!


114623773900026564_060425_152440.jpg


 


ぅぅ~


おばーちゃんの発言等にイライラ・・キレそうになるので


我慢できず 散歩へGO!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵’(逃


 


あ、勘違いしないで


誰だってこのおばーちゃんと一緒にいるとこうなるから(^^ 爆


そういう人なの。。


114623778200026689_060425_152849.jpg


 


チェリーのアルバム見してもろた~~!


全部欲しかった!!!


でもそれは無理なので


写メってきたぜ・・・ッッ(爆


 


懐かしい~+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚


↓2005って書いてもたけど、本当は2004年Σ(・c_・lll) ガビーン


114623791300027037_060425_152932.jpg


田舎なもんで、こ~んな美人なチェリーは昔から自慢のワンコやったんよ♪


 


***********************


 


ゆ:「もう7時や~ジャムにご飯あげなアカンから帰ってもいい?(´д`;)」


バ:「ちょっとぐらい遅れてもええやんか~」


ゆ:「お水も家以外では飲まへんねんもん・・・お昼から飲んでないねん」


バ:「飲みたかったら飲んだらええのになぁ


それより 泊まって行きぃな??」


ゆ:「え、話し聞いとった?(´д`;)


ジャムのご飯ないやんけ。(ややキレ気味」


バ:「ほな、明日の朝まで我慢しぃ!」


 


イライライライラ・・・・・・・^^ 爆


 


やっと おばーちゃんに解放されて、家についたのが夜9時!


真っ暗で怖かった~(((゚Д゚;)))ガクガクガク(おばーは送ってくれないょ・・


ごめんねジャム、お水我慢してたんよね・・・


 


帰ってから コレ作りました~!!!!↓↓


114623797000027268_060425_153104.jpg


いちご大福って 食べた事なくって


前から食べてみたかって~ん(●´Д`)σ゛


なかなか売ってないから作ってみました175


アンコ苦手やけど・・・これはおいしいかも♪♪


 


 


114623800000027337_060425_212445.jpg


 


あー疲れた!肩痛っっ!!


写メ祭りどないでしたかー??


ジャム祭りとも言う~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


宜しければ、初めての方も感想チョコっとでも残していってくださいねぇ179189


コメントが主食のyukariより(爆


sahjda.gif←Blogランキングにも参加中☆ ポチっとお願いします♪

♪トリミング♪ comments (6) trackback (0) top↑
キモトトロ
20060427221522


キモトトロ

こんばんわ

ソファと壁の間に挟まるのが大好き   yukariです(・∀・)

またまた携帯から投稿ッッ
PC早くやりたぃ!!!写真がたまってくよぅ!!!

キモ顔シリーズ(?)今日はトトロ~

えひゃひゃひゃひゃヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
って 笑ってるみたい~・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

次回は写メ祭りです(*・Д・)ノ☆
お楽しみにににヽ(°ω°)ノ♪

♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
キモ犬
20060426152411


キモ犬

携帯からの投稿でーす!!!・゜・(ノ∀`)σ・゜・。アハハハッ

昨日、買い物留守番中に
運転席の足下で変な顔してたジャム

キモぃぉ!!!( ゜д゜)・∵.

顔カットも耳の修正も昨日したよ

でも顔失敗したぁぁぁゥワァァ━。゜(゜´ω`●゜)゜。━ン!!

タマちゃんにしたかってんけど
インデンテーションの高さを短しちゃった。゜(*´Д`*)゜。

いつもの事やけど…・*:.。☆..。.(´∀`人)

まぁいいや 顔はまたすぐ伸びるしな┐(´д`)┌

さ、今からジャムと散歩してきまぁぁす━o(`・д・´)ノ━!!

んだば、いってきまーすε=ε=(ノ*´Д`)ノ

♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
あれから1年経ちました(´・ω・`)

今日は朝から起きて


尼崎脱線事故で被害に遭われた方へ黙祷です(´人`)<・・・。



去年の4月25日は、お母さんと東京へ仕事の用事で出かけていて


早朝に東京から大阪へバスで戻ってきて


大阪から神戸三宮へJRに乗って帰って来ているところでした(´・Д・)



滅多に乗らないJRに乗って・・・



お昼の10時頃に家についてTVをつけると


脱線事故のニュース∑(´ロ`;)



私が乗ってたのは違う線路のだけど


同じ時間帯に、滅多に乗らんJRの1両目に乗ってたので


人事とはとても思えなくって、す~っごくドキドキしました。


同志社大学に通ってる知り合いもいるし・・・



ただいつもの様に電車に乗っていただけの


何の罪のない人たちが一瞬でいなくなってしまったのが


本当に悲しい


苦しい


皆さんの抱えている深い傷が早く癒えますように・・・(´人`)黙祷


**********************************



この歌↓何の歌かわかった人おるかな~


「わ、わかったぁ!!(( ゚д゚)ノ」って人には


トトロからの熱ぅ~い レロレロ♪ をプレゼント175



さぁ歌うでぇえぇぇッ57


114593048500028354_060425_000000.jpg



わかった人~~!!!!!((゚д゚三゚д゚))



「ハイハイハイハーイ!!!( ゚∀゚)ツ」


はい yukariさん


「わかりませーん(’A`)」


死ねッ( ´Д`)σ゛



答えは Poohさんが風の強い日に


「風の日おめでとうピグレット~♪」とか


アホみたいな事言いながら歌う


風の強い日の歌でしたぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚


( ホントだよ )



気になる人は くまのプーさん保存版 ってビデオ見るべし189



ボクは チビで コロコロ して~るから~♪


さぁ イチ ニ サンシ♪痩せぇ~なけりゃ~♪


(はちみつミルクチョコレート・・・)


Pooh:「やっぱり今のままでいいやぁ♪(含み笑い)」


はーらーぺーこープーさん さぁお食べなさぁい♪



プーあほや



****************************


114593051300028401_060424_235930.jpg


ズッシリコロコロプヨプヨな おデブなトトロ


おやつ控え目やったけど、久々におやつDay♪


ひまわりの種は大好物ー175


でも2粒だけな274




トトロにおやつやってる間


とっとこシナ太郎のシナモンを散歩させてたんですが・・・



おい!!お前さんはそんなん持ってどこ行きよんねん!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ 



114593053600028441_060424_235820.jpg


新聞紙の素材を持って お出掛けしようとしていたシナモン太・・・


も~やめてよ~


そうやっていつの間にかタンスの中でテント作って


寝てたりすんねんからぁぁ(´д`;)


勝手にキャンプすんのやめてぇ(´д`;)




***********************


114593056700028521_060424_235805.jpg




114593059900028590_060424_235744.jpg




そうそう、言い忘れてたけど


この前病院でジャムの体重はかったら 7.8kg でした♪


変わらない~(●´Д`)σ゛


sahjda.gif トリミングの健闘を祈っててください88ポチっとな!


↑スパっとマルっと忘れてたBlogランキング!!ワンクリックお願いします183175

♪コッカー&インコ♪ comments (3) trackback (0) top↑
病院行ってきたで~☆
20060422000624
やっとこさ お母さんにお願いして
ジャムを病院に連れていきました~

知らない人、ワンコにはえらっそぅに

「ゎふ!ゎふ!…ゎふ!(`ェ´U)ゥー」

でも診察台にあがると

ぷるぷるぷる━(((゜ェ゜U;)))━ぷるぷるぷる

抱っこ抱っこヾ(゜д゜;)ノ゛ と必死でした(;´Д`)

注射は良い子に出来ました~☆

前から気になってた首のコロコロも
なんともないそうで良かった(・∀・)

皆さんはフィラリアの検査で血液検査しましたか?
うちの病院は
「前の薬を飲みきっていれば大丈夫ですぅ」
って毎回言われます

その病院に来てた他の飼い主さんに聞いても
血液検査はしてないって言ってました

ホンマにせんでえぇんかなぁ?

ずっと思ってる事やけど
この病院嫌だなー(´・ω・`)爆

先生いつも忙しそぅやし
話し早いし
飼い主が「ここがこぅなんです」って言わないとちゃんと見てくれないし…

私がトリマー学校にいた頃は
担当したワンコの体調やトリミングした時に見つけたシコリや
おかしい所などをカルテに詳しく書いて飼い主さんに渡してました
それで癌を早期発見できて
助かったワンコもいるんですよー☆
今のペットサロンもこういうカルテを渡すところ多いみたいですよね

そうやって 飼い主にはわからない所とかを
お話ししながらでも進んでチェックしてくれる先生が理想的(´・ω・`)☆

うちの病院は 「ここがこぅなんです」って言うまで
ワンコ触らないし…orz

ジャムが何かのアレルギーになって 死にそう!ってくらい
可哀相な目にあった時も

「原因はわかりませんが
何かのアレルギー反応ですね」
って感じでアレルギー調べてくれなかったし…

そんなん見たらわかるし みたぃな orz
結局「あれ食べた後やからあれかなー(;´Д`)а」
「その可能性が高いですねぇ」

って私の推測で終わったし orz

今日も一瞬で診察終わったなー(;´Д`)
得に混んでるってわけでもないのに。。

病院かえたいけど
診察代や交通費はお母さん持ちなので
なかなか他の病院へ行けないのであった…orz

写真は去年のでお気に入りヽ(°ω°)ノ♪
♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
チェリー


ちょwww


アカンてwwww


アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャwwww


 


誰か、笑わずしてコレ↓を最後まで見れますか?278



BUMP OF CHICKEN となりのトトロ♪ 


 


笑いこらえて頑張ったけど 適当な文字と 歌詞間違えまくってるバンプが


おかしくって 爆笑しちゃう。。。orz


ヤパヤパ♪って・・orz


森山(笑)♪って・・・orz


 


バンプのシークレットナンバーってめっちゃおもしろ~い♪


おちゃめなバンプ大好きやぁぁww175


 


114552519300027965_060420_044236.jpg


 


 


絶叫してるように見えるけど 無言で「くわ~ッ」と口を開けます♪


あくびした時に鼻近づけると ピーナッツの香りがすんでぇ♪(変態


 


****************


 


お母さんの帰りを待つジャムたん274


そろそろ帰ってくる時間やな~


 


114552507700027721_060419_185947.jpg


 


********************


114552619400000780_060415_162102.jpg


トトロになりたい。(切実


 


****************


114552741600003843_060318_234645.jpg


 


 


114552726900003403_060406_020107.jpg


ジャムはお布団の真ん中で寝るから


私の足が隅っこに・・・・


めっちゃ重くて邪魔で寝難い~240


犬飼う前は これが憧れやってんけどな239


 


*******************


 


悲しいお知らせです


近所のおばーちゃんちのチェリーが昨日の19日に天国へと旅立ってしまいました


15,6歳のシェルティです


おばーちゃんたちが お葬式で出かけている間に


たったひとりぼっちで 逝ってしまいました。。。


おじーちゃんの帰りを待ちながら どんな想いでおってんやろ・・・号泣


苦しかったんかな・・・


眠るように旅立ったのかな・・・涙


 


私がおばーちゃんちに住んでた頃に来て、幼稚園の時に


今のお家に引っ越してきたけど、近所やからずっとチェリーに会いに行ってたなぁ


 


私がどうぶつ好きになったのもチェリーのお陰やと思います


チェリーに出会う前はハトにすらビビってた子やってんて。


そういや、チェリーがきた時


怖くってコタツの上に逃げてたな・・・(チェリーも仔犬やったから登れへんの


チェリーは自分のこと人間やと思ってるワンでした


人間の子供が大好きで


ずっとお母さんみたいにお世話係りをしたり


「そっちは危ないよ」って引っ張ったりしてくれました


でも、犬は大嫌い


オス犬が近寄ってこようもんなら


「何か用?ワンコロめ!シッシッ!」ってガルガルしてたな・・


 


ぁぁ・・・


 


もう2度とチェリーに会えないの?


信じられへん・・・。


そんなん     嫌や・・・。


 


ぅあはぁぁーーーーーーぁぁ。゚(ノロヾ)゚・。


 


 


想えば想うほど会いたくなるよぉぉ。。。グスン


 


チェリーがんばったね


天国でおいしい物いっぱい食べて


若い頃みたいに思いっきり走り回ってね


チェリーありがとう


チェリー ばいばい・・・


20050102.jpg



 チェリーとジャム ムービー


(↑ボリュームに注意してください&画質がなぜか悪い240


 


 


ジャムもチェリーみたいに長生きしてね

♪コッカー&インコ♪ comments (2) trackback (0) top↑
ソーレ!ソーレ!アハハ!ヽ(´∀`)ノ ・・・春のパン祭り(・∀・)ボソ


114533431200028487_060418_081912.jpg


寝起きパジャマで失礼しました('A`)


 


トトロの家族は私だけ。


部屋を出るたびに少し大きな声で「ピーョ!」なんて鳴かれたら


いつでもどこでも一緒におりたくなんや~ん(●´Д`人´Д`●) キュン☆


 


トトロ、連れ出し禁止されてるから


誰もいないすきに 違う部屋に連れてって散歩させたりすんのヽ(゚~゚o)ノ ゥヒヒ


ついて来るトトロが可愛すぎ(●゚д゚●)


 


114533415800028175_060418_082355.jpg


 


鏡に映るカワイ子ちゃんに愛想を振舞う(・∀・)


 


あ!そうそう!!


↑にチラっと映ってる携帯!!!


 


My携帯は、真っ黒で飽きてたんです。。


んで、この前 あほなことして改造してしまった・・・!!


114533413000028101_060418_082944.jpg


 


∴ゞ(゚ε゚")ッッブ


マニキュアでピンクケータイに∴ゞ(゚ε゚")ッッブ


DSにもつけてる目玉をケータイに∴ゞ(゚ε゚")ッッブ


 


汚いケータイ∴ゞ(゚ε゚")ッッブ


 


でも ポンキッキーのムックみたいで可愛いで?(´∀`)笑


サブ画面大きめな携帯をお持ちのあなた


ムック携帯いかがですか(´∀`)175


アドバイスはね、「大胆かつ慎重に。」(´∀`)178


 


114533407600027950_060413_141840.jpg


イジワルなトトママ    それは私  σ(´∀`)


*****************************


 


114533402100027892_060413_141808.jpg


 


ジャムたんは お食事後はお口周りをふいてもらおうと


私のそばに来ます264


えらいな~♪


シカトしてたら 自分でズリズリとカーペットに擦りつけちゃうからヽ(゚Д゚;)ノ〃急げ~ッ


 


**************************


腹へった~(´д`;)


家族に私の存在をハブかれるようになってから何日が経っただろぅか。。


1日1食 コソコソと(気まずいから182)作って食べてる程度なのでおなかペコペコ orz


 


今日は誰もおらんし 今のうちに保存食料を調達しなければ!!!!!


(ど、どんな家庭やねん。。。orz)


114533491800029676_060415_153304.jpg


迷いにまよって作ったのがパンかょ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ 


だ、だって、食べてみたかってんもん・・・(´д`;)


ちょっとの間、これが主食か・・?(´д`;)持って2日ですな


 


おいしい匂いにジャムが寄ってくる~239


「あ!私の食料が!!∑(´д`;)」


 


が、しかーし!ジャムは変なコッカーやから大丈夫よッ


114533496400029739_060415_153200.jpg


おまえは コッカースパニエルではない!!!


チミは何者だ!!!


 


ジャムは好き嫌いが激しいんです


同じ物でも、食べる時と 食べない時があります(’・ω・`)


変な子。


略して変子。


 


**********************


 


114533454100028960_060416_134011.jpg


 


114533459800029092_060416_133902.jpg


 


いい子に笑ってくれる子尊敬する。。。


おやつでつっても、興味ないって言われるし。。。orz


 


********************


 


 


 


なんじゃこれッ!!(;゚Д゚)


114533607700001857_060415_032118.jpg


 


夢のおちりが出てますよ!!


 


114533611300001921_060415_032147.jpg

どうやら、ベッドの入り口を噛み②して


遊んでいる様子185


無我夢中になって おちり出てやんの(●´Д`)σ゛175


 


114533613800001974_060415_032216.jpg


な、なんか知らんけど    ゴメン。(謝


 


 


 


 


あ~今日もネタが詰まりすぎてイミフな記事になってもたヽ( ・∀・)ノ


いっつもゴチャゴチャな記事でごめんなさいヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


優柔不断で、どれも載せたくなるんです(●´Д`人´Д`●) キュン☆


 


 


では、お別れの時間がやってきましたので


隅っこで爆睡してるジャムちゃんを最後にぃ


 


スィ~ユゥ~アゲェ~ン∑d(´Д`*)ッグ


114533616800002007_060414_230831.jpg

♪コッカー&インコ♪ comments (4) trackback (0) top↑
愉快な(・∀・)仲間たち


113951464500016868_051020_232128.jpg


お気に入りのこの写真~237


前のBlogにもちょこちょこ使いまわしてたけど、NewBlogでも公開175


去年の10月に、「たまちゃんカット」と命名したお気に入りカットです♪


ゴマフアザラシのたまちゃんみたいなマズル178


またたまちゃんカットにしようかな~274お顔すぐモコモコになるし278



アザラシといえば・・・せやせや!!


お友達に北海道のお土産もらってん!!175


巷でうわさの、あの「旭山動物園」とか行ってきてんて(ノ´∀`*)


お土産いっぱいありがちゅ~!!176


お土産ん中で私のハートを鷲づかみにしたのがコレ↓↓


114486592900023254_060410_003524.jpg


「ごまあざらしの玉子」(●´⊆`●)


114486590800023222_060410_003616.jpg


∴ゞ(゚ε゚")ッッブ



∴ゞ(゚ε゚")ッッブ



( ´ー`)o○(・・ごまあざらしは哺乳類なんでつけど・・)



というツッコミはおいといて


めっちゃこの絵ゥケる~175携帯の待ちうけにしちゃったぉ184


ごまあざらしのタマゴおいしかったデ-ヾ(・∀・。)ノス-!!!!



***********************************


 


114486572600022871_060410_230645.jpg


カキカキ大好きたん♪(^ω^)





お家の前の桜が満開で~す267


でも雨と強風でもう散りかけてションボリたん((((*´・ω・*)ノl壁


↓8部咲きのサクラ


114486626100023775_060407_102345.jpg


ソメイヨシ~ノ君は~この~季節 来る~たびどんな~想いを~んふふ~(忘


114486628400023806_060407_102257.jpg


 


114486633200023878_060407_102152.jpg


114486600500023343_060409_160953.jpg


だ~か~ら~お願い~♪


僕のそばに~い~て~くれな~いか~♪


君が好きだ~から~♪


By-HY



114486623200023725_060407_104209.jpg←トイレ


ここまでそばにいなくていいっす。。。


 


 


**************************


今ね、去年買ったまま行方不明になってた


この漢字検定の問題集を発掘して


毎日カキカキしてます278


114487667400008939_060408_033043.jpg


漢検5級のです265中学生で習う漢字のっす!


(漢検のレベルでいうと真ん中あたり221


200満点中140点以上で合格!っていう模試をやったら


185点やった+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚←素で嬉しい



114486607100023432_060408_033341.jpg


こんなベタなコントしとる場合ちゃうわ!((゚д゚三゚д゚))


60分以内に仕上げなアカンねんから!どいてくれっ!!



******************


114486582400023110_060410_230559.jpg


********************



あっ!あっ!!


奥さん見ました?!


ジョニーデップの最新映画ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


キャーーーかっこよか~~~175178ノДノ)175照 ェロス


♪コッカー&インコ♪ comments (8) trackback (0) top↑
携帯から投稿!
20060410213620
PCがなかなか触れない~。゜・(ノД`)゜・。

家庭内で事件があったりで身も心もズタボロやったりします(ノд゛)゜。
アットホームなお家うらやまし…(´・ω・`)シュン

ジャム達は元気やで~!∩(´∀`∩)ワショーイ☆
と言っても、相変わらず
眠そうな顔ばっかしてるジャム子ヾ(゜д゜)ノ゛

チミの顔見てるだけで癒されるぉ(*´ω`*)

昨日はご飯遅くなってごめんネ(*´ω`*)

残しやがったけど(*´ω`*)

PS
レス&ブログ訪問待ってて下さいね~!
私のこと忘れないでぇ~。゜・(ノД`)゜・。!!!叫
♪携帯から更新♪ comments (6) trackback (0) top↑
うわ~ん

114423806000005236_060403_174603.jpg


この前 言った通り


妹にお耳の毛をザクっと切られたジャムちゃん・・・181



写真ではよくわかんないけど、わかる??



114423832500005854_060405_004142.jpg


耳フチの近くまでザクっと・・・!(((゚Д゚;)))ガクガクガク


ひどい!!!!


危ない!!!!!


なんてことを!!!!


うわ~~~ん!!!!!436



114423835400005923_060405_004208.jpg


2年間ず~っと、産まれてから切らずに伸ばしてたのに・・


ちょんまげと耳だけはず~っと死守してたのに・・・



「耳にベトベトがついたから切った。」って。゚(゚ノД`゚)゚。



だからって・・



だからって・・・




なんで勝手に切るんじゃー!!!!!!


。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。怒←暴れる




ジャムの面倒も全然見てないくせに何てことを・・!!!


いっつも「勝手に切ったアカンで」って言うてるのに orz



ほんまは両方切ろうとしてたらしいけど


ジャムが噛み付いてくるからやめてんて。



だって、ジャム妹のこと嫌いやもん232


「何すんねん!やめろや!触るな!180」って噛みついてんやろな。



うぅぅぅぅぅ・・・・


また今度、すきバサミで修正したるからな。。。



しょんぼり(´・ω・`)




114423797500004969_060330_223538.jpg



こたつ犬



114423803200005150_060401_230820.jpg


ジャムの寝相はひどい


ピクピクと動き回る


「きゃぅ!ぅ~きゃぅ!きゃぅ!」って吠えるし



きっと大好きなネコたんの夢でも見てるんやろな(^ω^)ふふ♪



114423809800005293_060403_174617.jpg


114423812400005365_060403_174637.jpg



114423817600005465_060403_174929.jpg


春のキャベツは甘くておいしいな~175


ベジタリアンと化すジャムたん189


114423824700005612_060403_174947.jpg



ん~~気分転換にとGAMEばっかりしてるyukari。。。


ダ、ダメだ・・!


こんなんで気分転換になるかぁ~!!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ 



ジャムとお花見しに行きたいな~179262


お家の前のサクラも微妙に咲いてきた。3分咲きくらい265



114423828400005700_060403_231629.jpg


くっそ・・・・!!!!悔


(「えいご漬け」 英語を聞いてスペルを書いていくマラソン


1分45秒走りゴール目前で無念のリタイア)

♪コッカー♪ comments (6) trackback (0) top↑
ん??
20060404230920


ん??

携帯から投稿できるのかしらん??

画像ついてるのかしらん??

相棒のDSたんでも貼ってみよう!
お目めついててカワュスたん☆★(´∀`*)

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
★~去年の旅行の写真~★


あぁ~・・・久々にキレた。ブチギレた。


普段はヘラヘラしてる控え目な私じゃけど


頭に血が上って生意気な妹ボコボコにしてもたさ~232202


流血事件・・・。(私もガラスで手ぇ切れたぁ)



私ってキレると怖いんやなってのに気づく(爆



いや~今の子って何考えてんのか何をするかわかんないね(爆



ひぃぃん、自分怖いぃぃん∑(((゚Д゚llll)))




まぁ原因はジャムの耳を勝手に切られただけやけど・・・


そんな大げさな・・って思われるかもやけど・・・


ジャムの耳&ちょんまげにはすごい思い入れがあんねん。。


生まれてから1度も切ってないしね。。



ショックすぎて写真も撮る気になれへん182


ごはんも食べる気なくって2kgも痩せたぁぁ183201



大げさやけど、ちょっと精神的に弱ってるのでBlogはゆっくり更新していきます436




今日は 去年行った旅行の写真をUP~!


使い捨てカメラの分しか現像してへんくて(しかも写真を写メった355


映り悪いし少ないけど~388



行方不明やった写真が見つかったので嬉しい~~345


記念にアルバムっちゃえ。


ジャム1歳にして初めての家族旅行~♪


in 和歌山☆2005


114406580700013779_060329_161537.jpg


まだまだ続くよぉ♪


つづきを見たいかたは続きをクリック~♪

♪アルバム♪ comments (3) trackback (0) top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
