アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ジャムがくれた物


114357277000002912_06-03-26_14-06.jpg


いや~~更新がなかなかスムーズに出来ん!


ヤキモキする!231


ヤキモキやきもきヤキモキやきもちやきもきヤキモキって変な言葉!180



こんなときは ジャムのマズルでもムニュムニュして


リラックスすんのが1番や!


114357189900001385_060326_130349.jpg


 


ある日の夜


わたしの部屋に「ドンドン、ドンドンドン・・」とノックの音がありました


「おや、こんな時間にどちらさんかのぉ」と重い腰をあげ、扉を開けました



「誰じゃ?」と言いかけたのもつかの間


何も言わずにソレは私の部屋の中に入ってきた



その正体は・・・




114357208000001676_060323_234057.jpg


誰かにイタズラされた、可哀相なコッカーもどきでした


「おやまぁ、なんということじゃぁ~」


そのコッカーもどきを助け、「ジャム子」と名付けたのでした



ジャム子は可愛らしく、無口で静かな子じゃった


うちの中が暖かくなり、楽しい毎日じゃった


ジャム子がうちに来てから何日が過ぎたかのぅ



そんなある日


ジャム子は思いもよらぬ事を口にした


「星へ帰らなければなりませぬ」



ぇ?('∀`)



・・・



ガビ―――(゚д゚)――――ン



「あの時は助けてくださってありがとうございました


このご恩は一生忘れません


お礼にこれを受け取ってください」




ジャム子は スヌードの中からコロンと何かを出し


星へと帰っていってしまった・・・



114357223300001971_060325_000109.jpg
ソレは ジャム子に似た ジャム毛100%のお人形じゃった。



終わり。274




まだまだ続くぉ!!"ε(*´ω`)з"


ジャム毛100%の人形??!


トトロ水浴びでキャハハ!


写真モリモリヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

♪コッカー&インコ♪ comments (6) trackback (0) top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
