アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ジャムのこのコブは普通なの?

誕生日にお友達にもらったこの植物・・・


 114267887800011458_060318_130814.jpg
100均のやねんけど、なんていう植物でしょーか?11


シダ植物・・・って感じやな~29355


100均とは言え、誕生日に買ってくれてんから大事にせな!


と思ってんねんけど、育て方がわからないです406


もう、若干黄色くなって枯れかけな所あり・・・


一応、直射日光の当たらない場所に置いて、お水も湿る程度に与えているんですけど


育て方ご存知の方いらしたら教えて下さい436353


 


ちなみに名前は「諭吉」だょ189


サボテン265の「漱石」と「諭吉」はトトロに引っこ抜かれました282


 


 


114258888100001668_060315_093633.jpg


今日もこんな感じにゴロゴロしているジャムとyukari


 


まだまだ続くよぉ"ε(*´ω`)з"


続きをクリックしてNE(●´Д`)σ゛


写真いっぱいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

♪コッカー&インコ♪ comments (7) trackback (0) top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
