アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
トトロの怖~いお告げ
声小さいから大きくしてね




「おまえは もうすぐ  死ぬ
チーターに はねられて・・・・死ぬ」







「ロシアンルーレットの 一発目で・・・・ 死ぬ
全然 盛り上がらなかったとさ」






「10カラット」っていうコント番組を見てて
トトチャン撮ってたら、コントの声が入ったから
おもしろくって撮ってもた


おまけ↓(オリエンタルラジオのあっちゃん)




「ママァアァーー!!!!
ママァアァーーーー!!!
・・・怖い!・・・・・怖ぁい!!!!」





ちゅっちゅっちゅ~~ヽ(・∀・)ノ

sahjda.gif

画質わるくてごめんねムービーいっぱい載せるからポチっとくれ~~

↓にも記事1つ書いたよ~(・∀・)
コメント激しく待ってます
♪ムービー♪ comments (7) trackback (0) top↑
今日ものんびりだな・・

114259043100005552_060317_112107.jpg


トトロの目の上がハゲちょる(´∀`)189
み、みんな 笑ったらアカンで・・!!ぷ・・ぶふふ!




今 にんにく にハマっとる185


今日はコレを作った!


114258869100001220_060315_093144.jpg


サザナミのくせに、食べ物のことになると


超~~うるさくなるトトチャン!


動きも速くなり、鳥のように飛んだりする274


トトロも鳥やったんやな・・・!(時々忘れる



まだまだ続くばい!


写真盛りだくさん(´∀`)?

♪コッカー&インコ♪ comments (3) trackback (0) top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
