アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ジャムの懐かしい写真+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚







114227523200003347_060312_090430.jpg


 


Jam:「ジャムがいぱ204い出てくるBlogのことやぁぁ278184


 


・・・・らしぃので


皆さんも読んでってねぇ~175


 




 


 


お腹減った・・・と、台所をあさっていたyukari&Jam



ホットケーキ作ろうと思ったけど


ホットケーキの粉と牛乳が無い~~282




そこで、小麦粉お水砂糖・玉子バニラエッセンスを適当に混ぜて


変なお菓子作った~!!



めっちゃモチモチしてて、でぇらうめぇぇの!!!


そのお菓子のことを「やきもち」と命名(・∀・)♪


114227509900003168_060313_173358.jpg



なんかな~、クレープの分厚いやつみたいなん+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚


おいしいから作ってみてください♪


 


 


114227557600003793_060312_195657.jpg


ジャム2歳のお誕生日おめでとうww


久々にパピーの頃の写真見直してみよう176


23823810qz1.jpg←広島へ迎えに行った時の♪


24823810qz2.jpg


↑6時間後、おうちに着いてお寝んね♪


25823810qz3.jpg
↑シーズーみたいやろ・・・?(((゚Д゚;)))ガクガク


27823810qz5.jpg
↑この頃は何でもおもちゃで遊んでくれたなぁ・・・


今は・・・。orz(おもちゃすぐ飽きる


28823810qz6.jpg
↑ 鼻短けぇ176


758243334qz4.jpg


↑小さいな~・・・1781.5kgくらいやった265



MyPhoto.jpg


↑お気に入りの写真♪(クリックすると大きくなんで!



MyPhotod.jpg

↑ よく「コーギー?ゴールデン?ダックス?」って間違われた


20050306.jpg

↑ 「バ~ン!」をマスターした頃♪


 


あ~懐かしいなぁ175


可愛いけど、今よりもっともっとガブ子で大変やったけどなぁ201


2歳って早いわ~2年も一緒におんのんか・・・実感ないわぁ183


けど、一緒におるのが当たり前~って感じや262


ジャム~、ずっとずっと健康で可愛いままのジャムでおってな!175269


 


まっだまだ続くでぇ!!!184184


写真いっぱい!!


続きをクリックしてなぁ♪♪

♪コッカー&インコ♪ comments (9) trackback (0) top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
