アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
去年のお写真でつ!!!(ネタ切れ)

 


うわ~~ん!!


PCがおかしい~!!!!


もう10年くらいのボロPCなんやけど・・・


「M」キー と 「N」キー と 「ー」キー が全然打てなくて焦った!!!


ジャムの 「ム」が打てないし!!ヽ(゚Д゚;)ノ〃


押してもないのに 画面が下にスクロールされるしぃぃぃ。゚(ノロヾ)゚・。Why?!


 


なんとか直ったけど・・・


PC壊れたらどうしようって焦った~・・・(お父さんの内緒で使ってるし


PCはオイラの救急箱みたいなモンやから なくなったら 背中にコケはえるかも。。


 


大事にしなきゃ~201


 


今日は、ジャム達の写真全然撮ってないので


前のブログで載せてたお気に入りの写真を載せようと思います~229


Let's 使いまわし~248265


 


 


去年の7月にマルガリ~タになったジャムちゃん


9月に 三田のアニマルサークルへ遊びに行った時の~♪


まだマルガリ~176


115150481300021795_050917_172625.jpg


アニマルサークルには 大型の常連さんがいっぱいいて


私は興奮233175203


ジャムはダンゴ虫のごとく丸まって存在を消しているのであった


 


これも去年の秋~↓↓


モコモコパピ~カット??!


115150490400022042_050917_162102.jpg


早くこんくらいに短~くしてあげたいなぁ176


我慢や 我慢~231


 


 


ベタベタだった頃の(過去形?!)トトロちゃま264


115150494000022134_050912_020426.jpg


このボール行方不明のため、今は玉乗りできませんが~182


秘密の特訓をして いい子にバランスとって待てるようになりました178


 


玉乗りの次はコレ~ 超かわいい~175


115150497200022232_050912_020336.jpg


サドル(イス?) ぶっ壊されました・・・195


 


115150529300023042_050908_121500.jpg

みーこは2回子供産んだんやけど


1回目の子は捨てられちゃって240


2回目の子は わたしが「捨てたらアッカ~ン!!!191」って抗議したから


みんな貰われて行ったよ~♪


この写真の子↑は その日にもらわれていった最後の子♪


ジャム、ベビ~の威嚇にスッカリ怯えてしまってます・・・229


 


115150591800024443_050801_103115.jpg   み~こ175笑〃


 


115150542100023351_050830_233008.jpg  懐かしい写真175


 


 


今はもう見れない?!


よく使いまわしてたお気に入りの写真なり↓↓265


115150569800023920_050819_205305.jpg
トトロの前のお家に いっつも不法侵入しては


トトロのごはんを 堂々とむさぼってるシナモン太278


トトロの 無言の怒り がフツフツと伝わってきますね・・・274191


 


シナは エアコンしてたら 冬と勘違いしたのか?!


巣を作って 冬の好例「狂暴リス」になってしまいました240


こうなったら誰も触れません!!


早く 夏だと気づいてくれ~~こんなに暑いのによく 巣の中に入っとんな~282


 


 


っちゅ~ことで 今日はぜ~~~んぶ 去年の写真でした~!!!!


 


パイレーツオブカリビアンのDVD オークションで見つけたぁ175


落札できたらええな~♪♪♪もちろん新品・定価以下で・・・278


*******追記*******


115275755400013805_20060626204738.jpg


↑↑ お友達のヒデ♪♪


可愛すぎるから落書きしてみまんた175

♪アルバム♪ comments (5) trackback (0) top↑
パピーアルバム②(●´Д`)σ゛

 


ブログ治ってよかった178


 


 


そろそろジャムちゃんのフィラリアⅡをもらいに行かなな~265


5月分6月分と2粒もらったんやけど


5月に、私とお母さんの勘違いで2粒飲んでしまったジャムさん240


病院にもしもししたら「そんなに強い薬じゃないから大丈夫でしょ~」って(´д`;)


何ともなかったから良かったけど183


 


 


 


 


114959229500012487_060605_163624.jpg


我が家のベランダは毎年 ハトが巣を作りにきてたんやけど


ぷー(糞)されるから母は参ってる。


ジャムが来てからは 巣材(ゴミや木)を運んではプーして逃げるっていう・・・中途半端な・・・


ハトよ・・・・諦めてくれ・・・・


隣りの田中さんちに行けばいいじゃないk・・(爆


 


 


 


 


114959234300012574_060605_170927.jpg


 


小動物が大好きなジャムさん175


ペット連れOKのペットショップへ行った時


エキゾチック動物のところはワンコ抱っこでOKって書いてあったから


進んでいくと


フェレットやうさぎ、フクロウなどを見て


目を輝かせていました(☆∀☆U)キュピーン175


 


「 食べちゃいたい(☆∀☆U) 」 By ジャム


 




 


 


さてさて


我が家のちびっこクラブの皆さんのごはんの詰め替え作業~189


あれれ?なんかおる??


114959231800012522_060605_163656.jpg


このコップはシナのごはん保管庫(´∀`)(ぴったりのフタがあるのだ


ごはんの残りが少なかったから


ゆ:「ほら、全部ほっぺに詰めて帰りなさ~いヾ(・∀・。)ノ」


シ:「うひゃひゃー175詰め放題じゃー184175


ってしてるところにジャムさん登場の図(´∀`)


 


 


 


114959237400012647_060605_233857.jpg


とりあえず 「 Stay! 」が出来る2ぴき♪


 


 


あ、これはどうですか・・??!


 


114959240000012721_060605_233919.jpg


シナは1度ジャムに追いかけられて以来ジャムが嫌い(´∀`;)


光の速さで私の服の中に消えます(そして私がジャムにタックルされる203


冬になると凶暴化して 仕返しにジャムに噛み付き追いまわすんやけどね(´∀`;)


ジャムは目を光らせてます(☆∀☆U)<動くおもちゃ~♪


 


 


****************************


 


 


 


あつい~~


 


あついあつい~~~


 


 


暑いあつい暑い暑いアツイ暑い熱い~~~・・・・・!!!!!!。゚(;゚Д`;゚)゚。


 



 


明け方5時に目が覚めると こうなってました・・・・↓↓↓


114959243500012817_060605_235502.jpg


てゆーか何で私デニム履いて寝てんねん274


え?ちゃんとお風呂入ってるってば!!!!!18688


暑い理由にもう1つ、ピンクのぬくぬくマットを未だに敷いてるからであります(爆


 


 


**********************


引き続き パピージャム~175


3ヶ月~5,6ヶ月のです185


 


 


 


まだ濃いバフ色ですが、中は白いの~♪


MyPh7oto.jpg
↑クリックで大きくなります


 


 


 


漫画みたいな不吉な笑み


MyPhoto3.jpg
↑クリックで大きくなるよ


 


 


おすましジャムちゃん


MyPhoto4.jpg
↑クリックで大きくなるよ


 


 


 


 


マルコメになったよ189


カット素人な時なのでガタガタΣ(・c_・lll) ガビーン


MyPhoto1.jpg


↑クリックで大きくなります


 


 


 


 


100均の子供服(´∀`)


赤ちゃんや~233


MyPhoto5r.jpg
↑クリックで大きくなるよ


 


 


 


 


 


セクスィ~176


MyPhoto5et.jpg
↑クリックで大きくなるよ


 




スヌードというものを知り


早速お母さんに作ってもろたのだ189布がブルーしかなかった。。


MyPhoto5tg.jpg
↑クリックで大きくなるよ


 


 


 


ジャム&yukari はじめてのバリカン237


刈り方覚えてなくて失敗!!


プードルやん!!!!237 


MyPhoto6r.jpg
↑クリックで大きくなるよ


 


 


 


私のパジャマ着てる~456


MyPhoto6t.jpg
↑クリックで大きくなるよ


 


 


 


物をブンブン振り回して走り回って


部屋を荒らしたあとはこのポーズ


これ見ると、ジャムも2歳になって落着いたんやな~て思た(´∀`) 


MyPhoto7.jpg
↑クリックで大きくなるよ


 


 


今日はここまで~349


また思い出写真発掘してくるかも~266

♪アルバム♪ comments (4) trackback (0) top↑
★~去年の旅行の写真~★


あぁ~・・・久々にキレた。ブチギレた。


普段はヘラヘラしてる控え目な私じゃけど


頭に血が上って生意気な妹ボコボコにしてもたさ~232202


流血事件・・・。(私もガラスで手ぇ切れたぁ)



私ってキレると怖いんやなってのに気づく(爆



いや~今の子って何考えてんのか何をするかわかんないね(爆



ひぃぃん、自分怖いぃぃん∑(((゚Д゚llll)))




まぁ原因はジャムの耳を勝手に切られただけやけど・・・


そんな大げさな・・って思われるかもやけど・・・


ジャムの耳&ちょんまげにはすごい思い入れがあんねん。。


生まれてから1度も切ってないしね。。



ショックすぎて写真も撮る気になれへん182


ごはんも食べる気なくって2kgも痩せたぁぁ183201



大げさやけど、ちょっと精神的に弱ってるのでBlogはゆっくり更新していきます436




今日は 去年行った旅行の写真をUP~!


使い捨てカメラの分しか現像してへんくて(しかも写真を写メった355


映り悪いし少ないけど~388



行方不明やった写真が見つかったので嬉しい~~345


記念にアルバムっちゃえ。


ジャム1歳にして初めての家族旅行~♪


in 和歌山☆2005


114406580700013779_060329_161537.jpg


まだまだ続くよぉ♪


つづきを見たいかたは続きをクリック~♪

♪アルバム♪ comments (3) trackback (0) top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
