アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
今日はムービーの日(ぇ

 


夏は来る~♪


きっと夏は来る~♪


真っ白な~馬に乗った王子様が~~♪(?)


ん~ふふふ~ふふ~^^♪


ん~結っ局ぅ~♪


なんにーもしてーない 王女様っ♪


わたしーの夏はぁぁぁーー・・・・♪


 


きっと~来~るぅッ↑↑ッッ♪♪


(大黒まき うろ覚えVer.)


 


 


こんぬつわ


「ちょいなつメロ」にまだ浸っているyukariです247


 


氷室きょうすけの「KissMe」をモノマネではなく完璧に歌いこなせる彼チが欲しいです247


 


今日はネタがないでやんす。。。


 


 


 


114870670400026128_060526_172802.jpg


 


 


知ってるって ^^


 


 


114870673900026178_060526_172750.jpg


 


 


114870666200026067_060526_172820.jpg


今日の写メこれにて 閉店ガラガラ!!!


ぱぁっ☆出たぁヽ(゚ロ゚o)ノ☆


 


 


なので、なので


 


今日はムービーを載せまァァ--す265267


 


携帯のムービーやけど・・・良かったら動くジャム達を見てってくださいね♪


動画UPする会社を変えたので


ビリビリノイズがなくなりましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚420


 


ジャムとお留守番中の出来事(2月


ねこねこ! 


ねこっていうと異常に反応♪ (ほんまは猫なんかおらへんのに♪)



誰かが覗いてきて・・・ワオワオワオーン!!  


知らない人がいきなり覗いてきた!ジャムがワンワン!!↑ボリューム注意!!!



まだ吠える 


おばちゃんが去った後もひつこく わふわふ!↑ボリューム注意!!!



ある日のジャム(5月の初め


取りたいよ~~


おもちゃがテレビの間にハマっちゃった。 あるのに取れない~~(・ェ・U330


 


 ②バンザイとかクルクルとか


お得意わざ~266


 


お手とかチュとかバーンとかクルクルとか


そういえば、私はいつも声で指示してへんから、手の動きでジャムは判断してるんやな~420


 



最近のジャム


シャチハンタージャム


いつもこんなんして遊んでます  がるるるるー(`ェ´U♪♪


 


あっち見てこっち見てポーイ!


投げっこはすぐに飽きられます・・・・・orz


 


 


以上!!!


見れましたか??


また撮ったらUPしますね269

♪ムービー♪ comments (2) trackback (0) top↑
久々2つくくりジャム&ムービー(・∀・)

♪ 自分の痛み悲しみとは 誰にもわからないもの ♪


♪ その苦しみはどんな人にでも同じようにあること ♪


♪ だから人は傷つくことで ちゃんと磨かれてゆくの ♪


♪ そして人の苦労や寂しさをわかってあげれる人になるの ♪


Def Tech★Lokahi Lani


 


 


DefTech大好き~♪


「LokahiLani」のこの部分のメロディと歌詞が


大好きです185モヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂ


すぐに口ずさんでしまう"ε(*´ω`)з"


Newアルバム早くゲットしたい184189


 


114787551700023858_060517_222635.jpg


今日は2つくくりでした175


114788281300019359_060517_173005.jpg


ちょんまげ、ちょっと短くしましたー19519517756


114788283800019440_060517_172848.jpg


リボンつけてたけど・・・・に、似合わない・・・orz330


 


114788249200018306_060517_222137.jpg


114788252500018450_060517_222058.jpg


 


年中5月病です。。。
114788260300018765_060517_173304.jpg


いいんか・・・。


 


 


ほんま眠い~182


音楽検索しまくってたらもう明け方~183203


ってか、今日も雨かな・・・3ガックシ


************************


注文してた物が届きましたー434420




アレルギー体質で皮膚が弱いジャムにぴったりのシャンプーです267


114788256100018570_060517_204849.jpg


「テルメディックシャンプー」


このシャンプーは、他のシャンプーに入ってる


保湿剤や防腐剤、防カビ剤などなどの添加物が一切入ってなくて


温泉成分をベースに作られています224


洗浄力も今までいろいろ試したシャンプーの中で1番最高199


人間の肌にも優しいし、泡立ちも良くてすすぎも楽チン178


ドライングもしやすいですぅ189


 


今までに愛用してたクラウンロイヤルは


値段が高いし233


ヌルヌルがしつこくて、すすぎに時間がかかるし


2~3日したらベトつくの~195


ベトつく理由は↑に書いた添加物の成分が肌に残るからなんだって247


それって肌にも悪いってことやんね~260


 


ラファンなんか、洗ってる最中にドンドン毛玉になっていって


めっちゃショックやったな~259(1回しか使ってない


 


テルメディックはリンスもなし2


逆にリンス~したら成分が肌に残って意味がない445


仕上がりもスベスベだし、体臭も消えるし


もう最高~349266


1度使うと他の使えなくなりますよ~~350328vv



なかなか買えなくて、最近はまたクラウン使ってたんやけど


やっぱりテルメディックじゃなきゃ嫌だ!ということで注文!!!


フロントラインする前にこれで洗ってあげなきゃ~+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚


 


皆さんも1度試してみてください~♪


(って私は回し者かッ274


 


*********************


この前 野良犬に襲われて噛まれたとこ


消毒したのにプップク腫れてきちゃったーヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.


めっちゃ痛いッッッ!!!このやろうぅ!!!


腫れてるとこだけカナリ熱い(´∀`;)


114789315900025369_060517_233623.jpg


トリマー友達が、同じようになった時


「病院に行ったらいきなりギュ~って絞られて泣いた350


って言ってたの思い出して・・・


 


ぶるぶる(((;゚Д゚)))ぶるぶる


こ、こんなん自力で治すわぃッッ!!330


***********************


 


114789322900025519_060512_212715.jpg


てか、いい加減トイレで遊ぶなってのッ(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵


***********************


 


ムービーをチラっとUPしてみまんた!


見てみたいな~ってお方は続きをどーぞ(^ω^)♪


 

♪ムービー♪ comments (5) trackback (0) top↑
トトロの怖~いお告げ
声小さいから大きくしてね




「おまえは もうすぐ  死ぬ
チーターに はねられて・・・・死ぬ」







「ロシアンルーレットの 一発目で・・・・ 死ぬ
全然 盛り上がらなかったとさ」






「10カラット」っていうコント番組を見てて
トトチャン撮ってたら、コントの声が入ったから
おもしろくって撮ってもた


おまけ↓(オリエンタルラジオのあっちゃん)




「ママァアァーー!!!!
ママァアァーーーー!!!
・・・怖い!・・・・・怖ぁい!!!!」





ちゅっちゅっちゅ~~ヽ(・∀・)ノ

sahjda.gif

画質わるくてごめんねムービーいっぱい載せるからポチっとくれ~~

↓にも記事1つ書いたよ~(・∀・)
コメント激しく待ってます
♪ムービー♪ comments (7) trackback (0) top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
